

DVD『ドアラのすべて』


こちらは、中日ドラゴンズの地元(名古屋)の放送局→CBC(中部日本放送)が制作したDVD。本作の収録内容の一部→CBCテレビの人気番組にドアラが乱入した時の模様は、トップに貼った映像の中でちょっとだけ見れます。今日6月12日(木)の13時現在、Amazon全体のDVDベストセラーランキングで24位。このぶんだと、リリース直前にはトップ10入りも夢じゃないかも。しょせんいっときの人気かもしれませんが、ここまで稼いでくれりゃ球団も御の字でしょう。ちなみに発売日は、CD『ドアラのテーマ』と同じ7月23日。だったら、7月28日に浜松球場で行われる中日対横浜の試合前に即売サイン会とかやってくれないですかね。したら、行くし買うし?♪
(2008年7月23日発売)

>>公式ブログ

ドアラのすべて
ドアラのすべて
ドアラ

関連商品
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラのテーマ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
中日ドラゴンズ選手名鑑 強竜大百科2008
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

DVD『ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。』


ここんとこ、毎週のようにドアラネタを書いてる気がします(汗)。今週火曜日には初の公式写真集『ドアラ☆チック』の発売記念イヴェントを名古屋能楽堂で行うなど、その人気は球場の外でも過熱する一方(動画↑参照)。夏のCDに続き、秋口にはとうとうイメージDVDのリリースまで決定してしまいました。このぶんだと、球団は少なくとも今シーズンいっぱいはドアラで飯が食えそうですね。シーズンオフの契約更改では、どの選手よりも大幅にドアラの年俸をアップしてあげてください。
(2008年9月12日発売)

>>公式ブログ

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラ

関連商品
ドアラのテーマ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
中日ドラゴンズ伝説 (OAK MOOK 208)
中日ドラゴンズ選手名鑑 強竜大百科2008
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

大西杏奈『あんな12歳』

しっかり予約しておいたにもかかわらず、Amazonから商品が到着したのは発売日から1週間たった昨日でした。予想を遥かに上回る数の予約が殺到したんでしょうか。自分のことを棚にあげて言えば、いまの日本、やっぱりどっか狂ってる(笑)。監修はもちろん、日本が世界に誇る鬼才(というか鬼畜w)カメラマンの会田我路先生。撮影中、猫なで声で「か?わい?ぃ」を連呼し、渋い喉で「象さん」の歌まで披露してくださっているのは先生ご本人でしょうか?さて、肝心の中身ですが、露出度という点に関して言えば、これはもう限界MAXXXX(笑)。パッケージの水着よりもっとエグい水着も登場します。ただ、使える・使えないに関しては、モデルの女の子に対する好みの問題もあるだろうから、意見が分かれるかもしれない。ちなみに店主は、初見では使えませんでした。ま、店主の場合、いわゆるU-15の着エロものに関しては、修行の一環として見るだけで使わないというのが基本姿勢(ナンだソレ)なんですけどね。しかし、こんなDVDを売っても買っても逮捕されないこの国は、やっぱりどっか狂ってるよ(クドいw)。

>>公式ページ(会田我路)

大西杏奈 あんな12歳
大西杏奈 あんな12歳
大西杏奈

関連商品
小池凛 りん13歳 愛妹
桃色聖春女学園~中等部編~ [桃色聖春女学園]
りん13歳 小池凛
明日香のTダンス泉明日香[DVD]
明日香のTオーレ![DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

DVD『我闘姑娘?小学生女子プロレスラー?』

あいかちゃん(得意技ジャーマンスプレックスホールド)、きのこちゃん(得意技ブレーンバスターホールド)、ひなたちゃん(得意技弓矢固め)の3名が小学生最強女子プロレスラーの座をかけて熱い戦いを繰り広げる…ってことでいいのか!? ま、どっちにしても、これは作品のリリース自体が末期的画期的。もはや萌える萌えないの問題ぢゃない。ちなみにタイトルは「がとうくーにゃん」と読みます。
(2006年5月19日発売)

>>公式ページ

我闘姑娘 あいか
我闘姑娘 あいか

by G-Tools
我闘姑娘 きのこ
我闘姑娘 きのこ

by G-Tools
我闘姑娘 ひなた
我闘姑娘 ひなた

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

多田瑞穂 DVD『楽園回帰』

スクランブルエッグのインタビューで本人が語っている通り、この子の売りは身につけてる水着の面積がジュニアアイドルの中でもずば抜けてちっちゃいこと。本作を観る限り、その看板に偽りなし。しかも全編が水着映像のオンパレードで、かったるいインタビューやメルヘンの場面がほとんどないのも素敵です。クリスマスプレゼントにもオススメ(オイッ!w)。
(2005年12月25日発売)

>>公式ページ

B000BUN0KG
多田瑞穂 14歳~楽園回帰~
多田瑞穂

関連商品
小林万桜 純白
篠原さえみ 13歳
Honey&Mellow多田瑞穂[DVD]
山中真由美 ぺったんこ
Bitter Sweet?多田瑞穂ファースト写真集
by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第27位(12/23現在)

HOPCLUB DVD『LOVE & HOP part1,2』

ライブドア堀江社長(過去記事参照)をはじめ、多くのアイドルウォッチャーが惚れ込む逸材・寺田有希が所属するホリプロ大阪のアイドルユニットHOPCLUBのDVDが2枚同時に出ます。寺田は制コレ05でもグランプリがほぼ確実視?されてるし、ユニットとしてのリリースはこれが最後になるかも。お宝化するかどうかはともかく、ファンならマストでしょう。
(2005年12月23日発売)

>>公式ページ(ホリプロ大阪)

B000COQ5YO
Love&HOP part1

by G-Tools
B000COQ5YY
Love&HOP part2

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第25位(12/12現在)

南明奈ファーストDVD(タイトル未定)

ティーン向けファッション誌「Hanachu」「cawaii!」のモデルで人気の子なんだそうです。店主はまったく知りませんでしたが、多くのアイドルウォッチャーの方が来年ブレイクしそうなアイドルに彼女の名前をあげてらっしゃいます。ちなみに所属事務所は(煩悩ガールズでおなじみw)天下のオスカープロモーション。さすが人材が豊富なことは認めますが、ここの事務所は売れそうな子でも平気で放置するからねぇ…(苦笑)。この子はちゃんとプッシュしてあげてよね。
(2006年2月10日発売)

>>公式ブログ

南明奈 アッキーナ
南明奈 アッキーナ
南明奈

by G-Tools

別バナー
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第28位(12/3現在)

新生T-BACKS

この人たちの公式ページは必見です。初めて買ったCDから使ってる携帯の機種まで、メンバーのプロフィール紹介が無駄に充実してるし、最年長メンバー愛梨(23才)の「ただの尻出し3人組で終わらせないように…」というコメントもスバラシイ。10月にメンバーのDVDが相次いでリリースされるのは結構なんですが、9月に予定されていたCDデビューはどうなったんでしょ?あと新生ギリギリガールズの件も(笑)。

>>公式ページ

B000AM6QW4
荒木のぞみ EIGHT
荒木のぞみ

関連商品
荒木のぞみ のぞみののぞみ
桃色聖春女学園 2 / 岡田まりか 夏実かおり 川野美悠 新沼千早
桃色聖春女学園 1 / 荒木のぞみ いろは 中野愛 水谷夏葉
絶対美少女主義 激写 Vol.7 YUNA featuring 野澤亘伸
鈴木ゆき 透明少女
by G-Tools
B000B63HQW
T-BACKS Miku
千葉実久

by G-Tools

ランキング2
↑↑↑応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-Pop)部門第27位(9/12現在)

livedoor DVD collection

店主がこっそり力を入れている左の裏レコメン!!コーナー。気がつけばlivedoorから発売されているグラビアアイドルのDVDが中心になっております。「The 1st.」というシリーズがそうです。これって堀江社長と店主の趣味が似ているってことなのでしょうか?(苦笑)

>>公式ページ

B000AMZ3AK
The 1st.

関連商品
タイムカプセル
日テレジェニック2005 西田奈津美
加藤沙耶香 はなまる
Flora
Love and Light
by G-Tools

Template Designed by DW99

