

師匠登場

20060630171820
入院22日目。午前中は胃カメラと心臓の精密検査。胃カメラ嫌いです。
午後には店主が昔から一方的に音楽の師匠と慕っている牧野さんが顔を出してくれました。ってか用事にかこつけて無理矢理呼び出してしまったような...(汗)。本当にありがとうございました。ちなみに牧野さんは「ポップスの時代」という濃い?ブログを運営中。こちらもぜひチェックしてみてください。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

特殊DJ列伝(夜の部)

20060629201534
そして夜に現われたのがこの人。いまや浜松クラブ界の重鎮、でも病院とかに絶対入れちゃいけない人物(笑)DJ RYOTA。彼と話すといつもめちゃめちゃ疲れて、めちゃめちゃパワーをもらう。今日も無駄なパワー(主に極真方面)をビンビンに注入されました。まったく静養にはならんが(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

特殊DJ列伝(昼の部)

20060629195730
今日の午後、CDショップのスタッフでもあるDJ OSUGEEEが、予約しておいたPerfumeの新曲「エレクトロ・ワールド」を届けてくれました。ありがトゥー♪
その後、DJ SAKURAI改めサクライアツキが7月29日(土)に浜松のクラブSECONDで行なわれるイヴェント「FANTASISTA」のフライヤーを持って面会に(写真)。もちろん病院のナースさんたちに配りまくりますよ!(当日レジデントの)ミズモトアキラさん、どうぞ楽しみになさっててください!?ww

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

病名当てクイズ

入院21日目。病名違いの可能性が浮上してから、再び検査漬けの日々です。今日は骨髄穿刺、明日は胃カメラと循環器(心臓)の精密検査。飲み薬の種類も日に日に追加されてます。オレは一体なんの病気なんだ?医学の知識のある人は予想してみてください(苦笑)。ちなみに店主が入院以来受診した科は、腎内科、眼科、皮膚科、神経内科、血液内科、循環器科。これまでに受けた主な検査は、腎生検・頭部CT・頸部MRI・神経電動速度などです。正解者には...なんか差し上げます(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

名物店長現わる

20060628194833
今日の昼下がり、静岡市にあるレコード店「CORNERSHOP」の名物店長、DJ ShigeruSoundこと三輪さんが、わざわざお見舞いに来てくれました。ってか何の前触れもなく病室を急襲されたので、まぢでビックリしました。あやうく夕方からの心臓の検査に影響するところでしたよ!(笑)入院中、音楽話に飢えていた店主が、ここぞとばかりに大学の後輩である三輪さんを引き止め、あれこれ話し込んでしまったのは言うまでもなし。ダメな先輩の長話に付き合ってもらった上にとても勉強になる本まで頂戴し、本当にありがとうございました!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

ASAYAKE

20060628054503
入院20日目。おはようございます。隣のベッドの患者さんのイビキが強烈でろくに眠れません(苦笑)。けさのキレイな朝焼けをおすそわけ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

それでも浜松の夕空は美しい

20060627201511
夕暮れ時、ほんのり茜色に染まる東の空を眺めていたら、このまま病院での年越しも悪くないなと思えてきたり...。入院中も退院後もまったく収入のメドなしのくせに、治療費とか入院費どうすんだって?冒頭記事のアフィリエイトが不調なら、いっそ自分で自分の救済基金を設立してみるとか(爆)。たしか宅八郎氏がやってたよね?ちなみに店主と宅氏は同郷(浜松市)で同学年。残念ながら面識はないですけど。筧利夫も田中秀幸もそう。なんか嬉しい。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

最悪の展開

入院19日目。けさ担当医から、店主の病気の元凶が当初の診断よりタチの悪いものである可能性が強まったことを説明される。要するに入院も二ヵ月どころじゃ済まないってこと。三ヵ月?半年?...まぢ凹む。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

死ぬほど食べたい

20060626154211
入院18日目。初日から続く食事・飲水制限は一向に解除される気配なし(涙)。カップヌードル食いてぇ?。
ゆうべのajapai@Plant cafeもなんとか無事終了したようでなにより。報告によるとajapai氏はなんと3時間30分もノンストップでプレイしたそうです!またひとつ氏の伝説が増えましたね(笑)。DJ、スタッフ、そして遊びに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

EBTGのように

20060625210018
本日夕方、けっこう古くからの音楽友達Sさん(左)とDJのSくんがお見舞いに来てくれました。顔出し名前出しNGには別に深い意味はなし(笑)。でもおかげでEVERYTHING BUT THE GIRL風の写真が撮れて店主としてはご満悦(オイッ)。
夜、ajapai氏ご本人より無事浜松到着のメールをいただく。さあ、いよいよパーティーの始まりだ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

今夜はajapai

入院17日目。ゆうべ安定剤を出してもらったせいか、入院以来たぶん初めてぐっすり眠れました。
今夜は浜松のクラブPlant cafeでajapaiのレコ発パーティーがあります。本来店主も参加するはずでしたので、とても気がかりではありますが、ajapai氏が最高なのは間違いないし、AKINORI、MASSAH、YU-KIのサポート陣も気合いの入ったプレイを聴かせてくれるはず。きっと最高の夜になると思うので、みなさんぜひ見舞い代わりに(くどい!!w)遊びに行ってくださいね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

絶景ポイント

20060624173327
店主が入院中の病棟は屋上に出られないのですが、別の病棟では出られると聞き、さっそく行ってみました。正確には最上階(8階)の一角に設けられた庭園付きのベランダといった感じでしたが、浜松市の東端、天竜川とその向こう岸の磐田市までが見渡せるスバラシス眺めでした。晴れた日なら富士山も拝めるはず。ナースさんたちとはまた違う意味で目の保養になりました。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

妄想病棟

20060624102128
入院16日目。けさの担当看護師さんが時東ぁみ(写真)ばりのメガネっ娘で萌えますた。メガネナースより強いキャラってなんかある?ところでゆうべのCATCHY!@SECONDはどんなだったのかしら?どなたかご報告よろしく?♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

窓から青山が見える

20060623151513
入院15日目。同じ病室の窓側のベッドに移動しました。洋服の青山の看板が真正面にドカンと見えます。こんなボケボケの写真より看護師さんの写真でも載せろよとか言われそうですが、それはさすがに無理だなぁ。ただ、カワイイ看護師さんがいるかと聞かれたら、いる!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

ポンチパパ登場

20060622161514
本日(6/22)午後、ポンチレコード本舗のロゴマーク作成者である図工社さんが自社製のフィギュア、ポンチパパ(写真)と一緒にお見舞いに来てくれました。ちなみにポンチパパの職業は司会者だそうです(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

安静解除

入院14日目。丸24時間の拷問生活からなんとか無事解放されました。自由に寝返りが打てたりトイレができるってスバラシス。テポドンも大丈夫だったみたいで、ひとまずはよかった。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

テポドンと絶対安静

20060621071817
入院13日目。今日は午前中に腎生検という検査の後、絶対安静に入ります。テポドンが気がかりですが、とりあえず寝てることしかできましぇ?ん(涙)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

長澤まさみ記念病院

20060620153015
入院12日目。ワンパターンのタイトルをやめにしました。写真は病院の正面玄関脇にある自動演奏ピアノと巨大オブジェ(彫刻?)。長澤まさみの面影を偲ぶのに最適な場所(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院11日目

20060619202136
午前中、何の予告もなく病室を移される。唐突すぎだぜ、長澤まさみ記念病院(怒)!夜にはVJのFJT(写真)がお見舞いに来てくれた上に、店主が所望した雑誌「B.L.T.」をわざわざ買いに走ってくれました。激感謝!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院十日目その四

20060618195159
本日最後の登場はCATCHY!クルーのミナコ(左)&リサ(右)。可愛い孫娘たちに缶ジュースを買ってあげるのも忘れ、ついつい話し込んでしまった(苦笑)。ごめんね?♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院十日目その三

20060618163647
夕方、サブカル系DJ(笑)のヤマダリヲ(左)&TONGARI(右)コンビがディープすぎる土産片手にお見舞いに来てくれました。使おうかどうしようか大いに迷うところ(苦笑)。今週金曜のCATCHY!が盛り上がりますように!→ヤマダさん。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院十日目その二

20060618162736
さっきの記事に載せられなかった宇宙喫茶先発隊の写真です。左からSAWA☆P。、OSUGEEE、宇宙喫茶の常連さんで実は店主とはかな?り昔から知り合いのKILI-5さん。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院十日目

20060618153025
今日は午後から時間差で宇宙喫茶のDJ、OSUGEEEとSAWA☆P。+宇宙喫茶常連のKILI-5さんご一行、同じく宇宙喫茶DJのdmmrとh-saitoがお見舞いに来てくれました。みんなと話していたら、退院後の新たなイヴェントのアイディアがふつふつとわいてきましたよ。
写真は明らかに店主を殺す目的で(笑)男の証明グッズ片手にお見舞いに来てくれたdmmr(左)とh-saito(右)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院九日目

今日は外出許可をもらい、自宅から更新です。来週、腎生検という腎臓に針を射す治療というか検査があるため、とうぶん外出は禁止されそう。自宅のMacを立ち上げてまっ先にチェックするのは、やっぱりベリネタ。これいいっすね(表紙が)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院八日目

入院後一週間で体重が5kg減りました。入院ダイエット最強か?来週から看護学校の生徒さんたちが実習に来るらしい。ヘヴン!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院七日目

20060615174213
あっという間に一週間。病室から眺める窓の外は雨模様...とかそんなことよりっ! Berryz工房のミニアルバム『(3)夏夏ミニベリーズ』に収録される新曲「夏 Remember You」がとんでもない名曲。NKOTB「Please Don't Go Girl」の少女版とか想像してみて!まさにそんな感じの極上メロウ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院六日目

朝一で検査が終わったので、外出許可をもらい自宅へ戻ってきました。18時までのシンデレラ(おやぢ)。メールを整理したり、冒頭の必死系の記事をアップしたり(苦笑)、なんだかんだで半日が過ぎる。ちなみに浜松No.1のイケメンDJ(当社比)、SAWA☆P。からの報告によれば、ゆうべの宇宙喫茶@Planet cafeはいい感じに盛り上がったそうだ。ほっとした?♪…でいいんだよな?あれっ、オレ的にはどっち!?w

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院五日目

今日は検査以外に特になし。ってか腎臓以外の検査がいつの間にか増えてるぞ(苦笑)。嫌な展開?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院四日目

20060612192120
検査漬けウィーク突入。本格的に病人らしくなってきました。夕方、DJ仲間の櫻井(左)とtsuru-ko(右)が見舞いに来てくれました。ありがとう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

入院三日目

20060611163334
明日からの検査に備え、病院内で散髪。4?5年ぶりくらいにバッサリいきました。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

Template Designed by DW99

