FC2ブログ

長澤まさみゆかりの…

聖隷浜松病院から、なんとか生還しました…が、診断の結果、来週入院することになってしまいました。病気だから治さなきゃいけないのは当然なんだけど、問題はその入院期間。担当医の話によれば2ヶ月くらいかかりそうなんだと。ひと言、長すぎです。入院中は仕事関係、クラブイヴェント関係ともに多くの方々に何かとご迷惑をおかけいたしますが、どうぞお許しくださいませ。ちなみにこの記事のタイトルの意味なんですが、今日店主が診察を受けた聖隷浜松病院というのは、長澤まさみが生まれた病院なんだそうですよ。凹んでいる店主にとっては、ちょっとだけいい話(苦笑)。

そらー長澤まさみ写真集
そらー長澤まさみ写真集
今村 敏彦

関連商品
meー長澤まさみ写真集
Summertime blueー長澤まさみ写真集
少女伝説 2000-2002 長澤まさみ
THE COMPLETE 長澤まさみ
Summertime Blue
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



通院生活→入院生活?

今週、突然足がむくみだして近所の病院にかかったところ、ネフローゼ症候群という腎臓病の一種である疑いが強まり、今日(6/2)別の病院で精密検査を受けることになりました。最悪、入院するケースもあるらしいです。もしこのブログの更新が滞ったら、そのまま入院したと思ってください(笑)。季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言います。みんさんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

Template Designed by DW99