

通院生活ふたたび

seirei
ミズモトアキラさんたちと過ごした、いままでな感じの週末も束の間。今日からは病院通いの日々です。すべての追加検査を終え、結果が出そろうのはどうやらお盆の週(8月の第3週)あたりになりそう。早ければその週のうちにも再入院って感じでしょうか。
しかし、久々に外来患者の列に加わってみると、大病院ってのはほんと待たせるよねぇ?。わずか数分の診察を受けるだけなのに、待ち時間が長いせいで完全に半日つぶれます。おかげで、待ちくたびれたあげく水分制限の禁を破り、約2ヶ月ぶりに飲んだ缶コーヒーのうまかったこと!…ってなんだよ、結局喜んでるよ(恥)。
そう言えば、いままで長澤まさみ記念病院こと聖隷浜松病院の外観って一度もアップしてなかったですね。向かい側の道から正面玄関を見るとこんな感じ(写真)。長澤まさみファンなら、それこそ記念に一度は外来にかかっておくべきかと。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

頑張りすぎない

boyfriend
一時退院後、初の日曜日。ちょっとのんびり8時に起床。ちなみに入院中は毎朝5時?6時にはバッチリ目が覚めてました。
午前中、書留やら宅急便やらリフォームの営業やらが次から次へと家の呼び鈴を鳴らす。いかにもよくあるシャバの日曜の風景に心和む。
昼過ぎ、ベリーズよりの使者DJ OSUGEEEがBerryz工房の新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のポスター(写真)を届けてくれる。店主が病気になってからというもの、やけに彼が親切なのが気になる(笑)。
これから、ミズモトアキラ氏のイヴェント翌日のお約束、ブックオフ巡りなどにちょこっと合流するつもり。
こんな風にゆるゆると過ごす日曜もいいもんだ。
限りある退院生活、一日一日を大切に…なんて気負った風には考えない。病院に戻ってから始まる長い闘病生活も、いつも通りに過ごせたらそれでいい。気負いすぎたり頑張りすぎると、生きるのが窮屈になるだけだもんね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

本日FANTASISTA@浜松SECOND!

mizumoto lamant
店主がいつもお世話になっているミズモトアキラ氏(写真左)がレジデントを務めるイヴェントFANTASISTAが、本日浜松のクラブSECONDで開催されます!というわけで、結構前乗りで浜松入りされたミズモト氏&サポートDJ陣と一緒にデニーズでお茶してきました。
途中、静岡市から今日のイヴェント参加&店主のお見舞いに駆けつけてくれたDJ ラマン(写真右の右)とDJ cobra(同左)も合流。ミズモトさんからは、11月発表予定のアルバム『Journalized(仮)』についての裏話など、興味深い話をたくさんおうかがいすることができました。店主は療養中につき、残念ながら遊びに行けませんが、今夜思いきり楽しく飲んで踊りたい人は、SECONDに集合ですよ!

fanta07

FANTASISTA@SECOND
開催日時:7月29日(土)夜9時スタート
料金:2,500円(1ドリンク付き)
レジデントDJ:ミズモトアキラ
サポートDJ:サクライアツキ,AYA,KABA,tsuru-ko,YU-KI
VJ:JETLAG,ビデオボーイ


>>公式ページ(ミズモトアキラ)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

院外見舞い

20060728181823
今日の午後、GABBA/JUNGLE/BREAKCOREなどがメインでかかる激ハーコーなイヴェントWoHなどで活躍するアンタマ(左)とmouny(右)の夫婦漫才…もとい夫婦DJコンビが、わざわざ静岡から店主の自宅までお見舞いに訪ねてくれました。さすがに自宅への見舞いはご遠慮願おうと思ったのですが、差し入れの品がこの夏のハロコン会場で販売された「Hello! Project DVD MAGAZINE VOL.7」(もちろんベリのメンバーも出演)と聞き、あっさり家の場所を教えてしまいました(恥)。暑い中、遠路はるばるすばらしいDVDを届けてくれてどうもありがとう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

シャバの空気

入院50日目…というカウントも今日で一旦リセット。午前中、無事病院を抜け出すことに成功しました!シャバの空気はウマイというより蒸し蒸しですが…。
で、自宅へ戻り、さっそくMacを立ち上げてみると、メールやmixiのメッセージにも多くの方からのお見舞いが。中には、最近このブログの存在を知り、ご自身のホームページやブログにリンクしていただいたという方もいらっしゃいました。本当にありがたいことです。みなさまのおかげで、アクセスカウンターの回りもますます快調。昨日のPV数(774)には自分でもビックリしました。
ところで、病院を抜け出す…というシチュエーションで思い出すのが、もう10年以上前に放送されたドラマ「この世の果て」。鈴木保奈美、三上博史、豊川悦司、桜井幸子らの出演で、主題歌は尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」。なにげに野島作品の中では一番好きなドラマです。でも、これってDVD化されてないんですね。もう1回見たい。ちなみに、このドラマのタイトルの元ネタであり、劇中でも使用されたSkeeter Davisの「End of the World」(邦題「この世の果てまで」)は、店主の生涯の1曲です。

この世の果て Vol.1
この世の果て Vol.1
鈴木保奈美

by G-Tools
この世の果て
この世の果て
野島 伸司

関連商品
リップスティック
人間・失格?たとえばぼくが死んだら?
野島伸司詩集〈2〉僕とリンネ
美しい人
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
by G-Tools
十七歳の地図
十七歳の地図
尾崎豊

関連商品
回帰線
壊れた扉から
放熱への証
誕生
街路樹
by G-Tools
RCA Country Legends
RCA Country Legends
Skeeter Davis

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

一時退院へ

20060727193022
突然ですが、医師との相談の結果、明日仮出所することになりました。しばらく通院しながら追加の検査を行い、病院はその検査結果に基づいて今後の治療方針を決定。店主はその方針を聞いた上で、今後も長澤まさみ記念病院で治療を続けるかどうか改めて決断できるわけです。もちろん一時退院中に他の病院を受診することだって可能でしょう。入院生活がこれだけ長くなると、それだけでストレスがたまるし、とりあえず一旦家へ帰ってすべてをリセットするのが現状では最善の選択かなぁと。あと、体調次第ではBerryz工房のコンサートへ行くことだって夢じゃない!(爆)いや、まぢな話、おとなしく寝ているばかりが養生じゃないってことは今回の入院でよ?くわかったからね。Berryz工房に会って生きる力をもらえたら、それはきっと最高の薬になるはず。うん、絶対行く!はってでも行く!!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

お久しぶりのガラージガール

20060727180624
今日の夕方、店主が2STEP/UK GARAGEのDJだった頃、しょっちゅうイヴェントに遊びに来てくれたクミコちゃんがお見舞いに来てくれました。ってか、顔見るのもすげぇ?久しぶりじゃん。三年半ぶり?聞くところによると、彼女はしばらくクラブ活動を休止してたそうなんですが、先月のajapaiのイヴェントをもって無事現場復帰を果たしたとのこと。根っからのガラージガールなのね。オレが現場に復帰したら、またよろしくね!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

ぼやきを少々

入院49日目。悶々としている。昨日の松本行きが無駄足に終わったことに対して。そして、今後進むべき道が見えなくなったことに対して。
大げさに言えば、店主は昨日、自分の運命を切り開くつもりで松本へ乗り込んだ。ぶっちゃけ、セカンドオピニオンを仰ぎに行くというより、信州大学医学部附属病院での治療を希望する意志を伝えに行ったのだ。しかし、店主の希望はあっさり打ち砕かれた。
インターネットで調べてもらえば分かるが、同病院の第三内科(リウマチ・膠原病内科)は、アミロイドーシスの治療に関しては国内で最も多くの実績を持つ、言わば権威的存在であり、病院のホームページでもそのことが同科の特徴的な医療として掲げられている。ゆえに全国から多くの患者が(おそらく店主と同じ思いで)殺到するわけだが、全員が店主と同様に受け入れを拒まれているのだとしたら、なんともやりきれない話だ。ちなみに、担当医師によれば、患者をこれ以上受け入れられない理由は、治療に必要な無菌室が同科病棟に2部屋しかないこと、同科を受診する患者のうちアミロイドーシスの患者は全体の10%にしか過ぎず、医師としてもそればかりに専念できないというもの。ついでに書けば、その医師は次に入院してくる患者さんは一年間も入院の順番を待っていたと得意気に語っていた。この病院ではそんなに長い間、難病患者を放っておくわけだ(苦笑)。ともあれ、同病院が完全に患者不在の理由で今後もアミロイドーシス患者の受け入れを拒み続けるなら、この分野の権威を誇らしげにうたい、病気に悩み苦しむ患者たちをいたずらに扇動し翻弄するような喧伝活動は即刻やめるべきだろう。
なんか、ぼやきと言うより完全に信州大学医学部附属病院批判になってしまいましたが、ここに書いたことはすべて店主が体験した事実なので(ほかにも医師の横柄な態度まであげたらキリがない)。
それにしても問題は、今後の治療の選択肢が長澤まさみ記念病院で治療を続ける以外に(いまのところ)残されていないことだ。消去法での選択がベストな選択と言えるのか?それとも人生はギャンブルと、この状況を笑って受け入れるのが吉なのか...。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

松本駅ホームにて

20060726163316
飲み物の自動販売機でキットカット売ってました。こっちでは当たり前なのか?とりあえず店主は初めて見ました。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

松本城へやってきた

20060726160925
せっかくなんで、病院からの帰りに国宝・松本城へ寄ってみました。一言、デカッ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

病院へやってきた

20060726160024
ってか、もう診察(セカンドオピニオン)終わりました。結論から言うと、信州大学に入院するとなると最短でも半年待ち!なんだそうです。そんなわけで医師からは、聖隷浜松病院での治療を勧められる。実は体よく見放されただけだったりして(苦笑)。もはや長澤まさみのスター性に賭けるしか道はないのか!?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

松本へやってきた

20060726115138
入院48日目。浜松からえっちらほっちら3時間かけて松本へ到着しました。いまからそば食って信州大学医学部附属病院へ向かいます。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

鬼レア3ショット

20060725171839
入院47日目。今日の午後、クラブPlanet cafeの白鳥店長(写真中)とたま?に同店スタッフのマッキン(左)がお見舞いに来てくれました。最近のお店の様子について二人から話を聞いているところに現われたのが、すっかりおなじみになった(笑)VJのビデオボーイ(右)。なにげに個人的に興味深い顔合わせだったため、すかさず3ショットを撮影してみました。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

感謝!10万HIT

昨日めでたく本ブログのカウンター(PV数)が10万HITを記録しました。昨年7月31日の開設以来、1年で10万HITを目標に更新を続けてきたので、とても嬉しいです。特に今月に入ってからは多くのホームページやブログでご紹介をいただき、カウンターの回りも一気に早くなりました(400?500PV/日)。改めて皆様に感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします。ちなみにキリ番を踏まれたのは、ソフトロックの大家にしてラウンジDJの第一人者、皆川勝氏でした。氏とは何やら因縁めいたものを感じます!(笑)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 7

20060724205405
本日最後に登場したのは、SECONDのテクノイヴェントBEATEKなどで活躍するDJ SHINGO-ID(左)とNGCO(右)、そしてSECOND常連客のユミちゃん(中央)の三人。SHINGO-IDとNGCOはSECONDのスタッフでもあるため、店主のチャリティ企画について、どうせ祭りなら思い切りド派手にとお願いする(笑)。
しかし、仕事でもプライヴェートでも、一日にこんなに多くの人と会ってちゃんと話をするなんて初かもしれない。みんなどうもありがとう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 6

20060724203908
夕方、さすがにもうこれ以上、見舞いはないだろうと油断したところに、不意打ち同然に登場したのが浜松のHIP HOP/R&Bシーンで知らぬ者のないDJ HI-LOX(右)とFUGLY(左)の最凶コンビ(笑)。登場のパターンもさすがなら完全に店主のツボをついたエロ本選びのセンスもお見事でした!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 5

20060724202119
サクライとリョウスケが病室を出た後、間髪入れず登場したのが浜松のクラブPlanet cafeで店主がいつも仲良くしてもらっている服部幸男さん(右)と二回目の登場のDJ RYOTA(左)。しばらくごぶさただった服部さん(結婚おめでとうございます!)との再会がこんな形になっちゃったことに、お互いなんか違和感ありあり(苦笑)。次回はぜひ店で乾杯といきましょう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 4

20060724193557
「サクライでかした!」と病室でるるぶをめくりながら興奮していると、今度は店主が関わるイヴェントによく遊びに来てくれたリョウスケがぬらりひょんと現われる。ジブリオタクの彼から、何やらとても貴重そうな「もののけ姫」のオリジナルフィルムのしおりと本を頂戴する。店主はジブリ作品を一度も見たことがないんだけど、よかったのかしら?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 3

20060724192401
ひろこちゃん&いずみちゃんペアを見送っているところへ登場したのは、FANTASISTA@SECONDの開催が今週末に迫ったDJサクライアツキ。松本版るるぶという、彼にしては信じられないほど気の利いたブツを差し入れてくれました(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 2

20060724191459
でもって午後には、CUT SHOP TIME店主の坪井が二回目の登場(写真撮り忘れた。スマソ)。病室でくだらない話に花を咲かせていると、そこへ昔からのクラブ仲間、ひろこちゃん(左)といずみちゃん(右)が。入院中でも男を忘れるなということなのでしょうか、素敵な勝負パンツをいただきました。どうもありがとう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

どおなっちゃってんだよ PART 1

20060724185419
月曜にもかかわらず空前?の見舞い客ラッシュ。まぢで生前葬...もとい送別会状態になってきました(笑)。ほんと、ありがたいことです。せっかくなんで、登場順に全員ご紹介します。
トップバッターはDJ SAWA☆P。(左)とtsuru-ko(右)のコンビ。実はこの二人、店主が入院中の長澤まさみ記念病院こと聖隷浜松病院と同じ系列の看護学校に通う同級生。以上、彼らのことを知らない人にはまったくどうでもいいようなミニ情報でした(笑)。彼らのことを知りたい人は、左の告知欄にあるイヴェントへGO!!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

養生できない

20060724082059
入院46日目。昨夜、VJのビデオボーイがジョージ秋山のマンガを持って二回目の登場。相変わらず養生とは程遠いセレクションはさすがです(笑)。でもマンガと一緒に届けてくれた富士頂上浅間神社のお守りはご利益がありそう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

浜松お達者倶楽部

20060723180020
今日の午後、突然病室に現われたのは浜松テクノシーンの首領DJ TURU。店主の留守中、クラブSECONDでプレイするDJの中では自動的に彼が最年長DJになるのですが、それだけはヤだから早く戻ってきてくれと、いかにも彼らしい励ましの言葉をいただきました(笑)。ちなみにお見舞いでいただいたスクラッチくじ、5等500円と6等100円がそれぞれ1本ずつ当たりましたよ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

ソウルチルドレン

20060723134205
入院45日目。午前中から面会可能な日曜日、かつて佐鳴台にあったソウルバー「ケチャップクラブ」のマスターだった松井さん(写真中央)と店の常連客だったユウイチ(左)、ツヨシ(右)の三人が見舞いに来てくれました。
80年代?90年代にかけてソウルやR&B(←特に当時クワイエットストームと呼ばれたソウルバラード)に狂った浜松の音楽好きは、みんな松井さんの店に通い詰めた。店主もその一人だったのです。
面会室では、当時の思い出話に始まり、店が閉店してから10年目になる2年後、みんなで同窓会をやろうという話題で盛り上がる。その時までには病気を克服して駆け付けますから、松井さん必ずやりましょう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

ナイスおやぢT

20060722213013
今日の夜、店主が入院直前のイヴェントで共演した(つまり店主の元気な姿を最後に見たw)DJ JINGOがお見舞いに来てくれました。実は今日の午後、店主の外出中にも一度病室を訪ねてくれたそうで、スマソ(←外出以外にも検査や受診で病室にいない場合もありますので、以前もお願いした通り、お見舞いに来ていただける方は、できれば事前に携帯まで電話かメールをいただけると助かります)。
いつもオシャレなJINGOは、I LOVE YOU(JIRO)とナイスなおやぢギャグ炸裂の石原裕次郎Tシャツ(写真)など、灰色の入院生活を薔薇色に変えてくれそうなグッズ類を差し入れてくれました。いいなぁ、流行らせたいなぁ。アイラヴユー、次郎!(爆)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

キャラじゃねえ!

いつもお世話になっている浜松のクラブSECONDが、店主救済の募金とチャリティーイヴェントを企画してくれました。身に余る光栄とはこのこと。関係者の方々に心から感謝します。社長からこのお話を聞かされた時、とにかくお祭り男にふさわしくド派手にやってくださいとお願いしておきました。同店ホームページのトップには恥ずかしながら店主の顔ばかりか本名までさらされていますが(苦笑)、皆様からの善意をお金という形でいただくわけですから、これくらいは当然ですね。それにしても、掲載されてる店主の写真、泥酔したサラリーマンが悪ノリしてDJブースに乱入したようにしか見えませんね(恥)。このおやぢ、誰がどう見たって、難病に侵されて死ぬ薄幸キャラじゃないよ!(笑)なのでボキは200%死にましぇん!!←これはまたこれでキャラ違い...ってかいろんなキャラ混じりすぎ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

病魔の足音

入院44日目。またまた朝から腹痛と下痢に悩まされる。どうやら下痢はこの病気の典型的な症状らしい。こちらが臨戦態勢を整える前に、やつらは容赦なく先制攻撃を仕掛けてくるわけね。それでも今日は所用のため外出許可をとって自宅に戻らないといけない。病気も待ってくれないが公共料金も待ってくれない(苦笑)。生きるって大変だ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

ガッカリさせてスマソ

20060721185444
で、そろそろ日が暮れようかという頃、病室を訪ねてくれたのがBig-Lで活躍中のSYOGO(左)とCOO(右)のテクノ系DJコンビ。普通に歩き回る店主を見るなりSYOGOは開口一番「全然元気そうじゃないすか!」。COOも口にこそ出さないものの「話が違う...」と言いたげな表情。おまえら二人とも正直すぎ!(笑)
それにしてもここ最近の見舞い客ラッシュ。どうも店主が来週松本に転院すると早とちりされて情報が伝わってるみたいで。来週の松本行きは単に受診が目的。転院するかどうかはまだ未定ですよ?♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

遅れてきた神様

20060721183022
でもって、そこへ店主が待ちに待ったノートブックパソコン(G3 POWER BOOK)を引っ提げて現われたのが店主の元同僚と言うより音楽仲間、機材オタク仲間であるgoldfish。Hucka氏とは初対面にもかかわらず(多分思いのほか店主が元気だったため)、いつの間にか店主そっちのけでMac談義に花を咲かせ、すっかり意気投合した様子。店主は店主でパソコンの画面に映し出されたBerryz工房のライヴDVDを食い入るように見つめる。そんなこんなで、とてもここが病室とは思えないくらい、三人が好き勝手にダベって過ごす金曜の黄昏どきなのでした(さらにつづく)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

悪あがきだろうがなんだろうが

20060721174208
病気を宣告されてから丸一週間が経過したわけですが、びっきいさんもつ煮さんwindさんがそれぞれのブログで病気に関する情報を呼びかけていただいたり、あるいは店主よりよっぽど詳しく病気について調べてくれる友人があったり...本当にありがたい限りです。
で、原発性アミドローシスという病気について調べれば調べるほど、はっきりしてきたのが相手はかなりの強敵であるということ。だからと言ってこちらも簡単に負けを認めるわけにはいかない。誰だって「あなたの余命は1年から持っても3年です」と言われ、おとなしく「はいそうですか」と引き下がったりはしないでしょ?要するに自分が信頼できる医師とのタッグで徹底抗戦するしか道はないわけで...みたいなことを、三億円が当たる予定の宝くじを持ってお見舞いに来てくれた浜松ドラムンベースシーンの重鎮DJ HUCKA氏と熱く?語り合った金曜の昼下がり(つづく)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

Template Designed by DW99

