FC2ブログ

戦いすんでないけど陽が暮れて…

20060916202541
憂欝な三連休(苦笑)初日昼の部、ひとまず無事終了…かな?今日は慎重過ぎるほど、病室でおとなし?くしてたからね。
ただ、前回の経験では、VAD療法中→治療直後は日替わりどころか時間単位で体調が変わるから、まだまだ油断禁物。なんとか明日もこの調子←穏やか?なノリでいきたいものです。
あと、すでにAmazonで絶賛予約受付中(いまなら25%OFF!!定価3,990円が2,993円ですぜお客さん!)の男の墓場プロDVD2作品。なかなか直リン貼れなくてスマソ。お急ぎの方は、トップの記事や左の欄の真ん中あたりにあるAmazonサーチBOXに「任侠秘録」、あるいは「幽霊スナック」と入力して検索かけてもらえれば各々の作品紹介のページに飛べるはず。←この方法でも当ブログを経由したことになります。店主ももちろんオーダーしましたよぉ!目指せ予約ランキング第1位!          
別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



抗ガン剤ふたたび

20060916111327
再入院30日目。今日からVAD療法の2クール目に突入。抗ガン剤(オンコビンとアドリアシン)とデカドロンというステロイド剤を同時静注する殺人フルコース(苦笑)がスタートする。前回、激しい副作用←特に吐き気に悩まされたアレだ。2回目ということで、少しは体が薬に馴れてくれていることを信じよう。ま、少なくとも心の準備ができる分、前回よりマシか。
思えば、自分はまだ、こうして治療を続けられるぶん恵まれている。店主と同じ病気→アミロイドーシスの患者さんの中には、抵抗力が衰え、VAD療法を受けられないケースもあると聞いた。その人たちのことを思えば、副作用くらいなんだ!って話ですよ。Oh what a lucky man I am!!うん、今回はこの気合いで乗り切ってみせます!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

Template Designed by DW99