FC2ブログ

パーフェクト・アフタヌーン

昼間、病室ではほとんどテレビを見ないのだが、今日はなんとなく「笑っていいとも!」にチャンネルを合わせる。テレフォンショッキングは、高橋幸宏→竹中直人。竹中直人と言えば、なんと言っても教授作の「君に星が降る」だ。毎年、今時分から晩秋にかけて個人的にヘヴィロしまくりのおやぢ系哀愁ボッサ。いい具合に枯れてます。
それにしても今日の「いいとも」は、番宣がらみとは言え、やけに豪華な顔ぶれでしたね。松雪泰子と松平健って、そういや小西康陽つながりじゃん!とか気づいたりなんかして。だからなんだって話ですけど。
そうそう、Berryz工房の12thシングルの発売日が12/6に決まったみたいで(嬉)。午後になって体調もだいぶ戻ってきた。う?ん、なんつーか穏やかでほぼパーフェクトな昼下がり。

シエスタ
シエスタ
竹中直人 瀬尾一三 加奈崎芳太郎

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



全身ダルビッシュ

20060922090620
再入院36日目→入院通算85日目。かな?りだるいです。ドクターいわく、抗ガン剤のせいもあるが、それよりこれまで大量(16回で合計640mg)に静注してきたステロイド剤(デカドロン)の影響でドバッと疲労感が出やすい時期ということらしい。そのせいかどうか、明け方にライトな金縛りに見舞われる。そういや、ここは病院だ。霊感強い人とかって入院中タイヘンだろうな。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

Template Designed by DW99