FC2ブログ

今夜Opportunity

今夜→10月14日(土)夜9時から静岡市にあるクラブSonarで、Opportunityというイヴェントが開催されます。店主も今年の3月にゲストとして参加したイヴェントで、今夜は静岡市の名物レコードショップConershopの店長であり、店主も日頃からお世話になっているShigeru Soundさんがゲストでプレイされるようです。でもって、レギュラーDJ陣のL'amantとCobraとは旧知の仲ということで、今夜のイヴェントを店主のチャリティイヴェントとして開催していただけるとのこと。ありがとうございます。同イヴェントは、実力派DJが揃ったイヴェントだけに間違いのない内容ですので、お時間のある方は、今夜ぜひSonarへお出かけください。

2006.10.14 SAT.
Opportunity @Sonar,静岡
Special Guest DJ: Shigeru Sound
New Comer DJ: Agata
DJ: L'amant,Aono,Kacchin,Cobra
START: 21:00
CHARGE: 1,500YEN(with 1drink)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



出たり入ったり

今回のドタバタで予定が狂った次の治療(自家末梢血造血幹細胞移植)の開始日が10/26となり、それまでの約二週間、再び一時退院して自宅で待機・療養することになりました(再入院日は10/25)。ヤバいですね。短期間に入退院を繰り返す典型的な重病患者のパターンに陥ってます(苦笑)。もちろん病院側としては、現在これといった治療を受けていない患者を入院させておくわけにはいかないという事情もあるでしょう。しかし、店主自身は今回の一時退院を、これから始まるハードな治療を乗り切るには、もう一度、病院外の環境にも順応できるくらい体調と精神面を整え直すための試験外泊の意味合いが強いと考えています。つまりこれは、医師(あるいは病気)から突き付けられた一つの宿題なんじゃないかと。もし、また体調を崩して病院に担ぎ込まれるようなら、移植治療を乗り切るのは困難なんだろうし。まぁ、体調が悪くなった時はやっぱり外来にかかるしかないんだけど、決してパニックに陥ることなく落ち着いて対処できれば、ひとまず合格ということなんでしょう。あと、血圧計もちゃんと買って帰ります(笑)。間に合えば朝マックも(オイッ!)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

Template Designed by DW99