

男の外仕事

店主の元仕事仲間である図工社さんがアップした映像にノイズ素材を提供しました。

果物兄弟「i'm waiting for you」


キックやシンセ音は、後で図工社さんの方で加えたものと思われ。ちなみに果物兄弟とは、図工社さんと店主ともう一社が共同で事務所を借りてた時の名義みたいなものです。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

これは上がるぜよ♪

iTunesが発表した2010年最も活躍が期待される新人アーティスト10組「iTunes Japan Sound of 2010」にAMWEさんが選出されました!
 iTunes Store(Japan)
そんな最旬のアーティストのライブが、もうすぐ浜松で見られるんですね。ヤッホ?イ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

少女時代「Oh!」


推すとか推さないとかじゃなく、元ソシペンとしてこのMV貼るとこまでは当然の義務!みたいな気がしたので。
(2010年1月28日発売予定)

>>公式ページ

Oh!
Oh!
少女時代

関連商品
Baby Baby (1集 Repackage)
少女時代 2nd ミニアルバム 願いを言って見て Digipack
BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
girls' generation Mini Album: Gee
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
少女時代 - Oh!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

男のテルミン弾き語り

って、全然語(歌)ってませんけど。

絶頂ひとり「一分間 Ver. 2.01」


ちなみに、音源にはテルミン博士自身による演奏が楽しめる奇跡のiPhoneアプリ「Theremin」(115円)を使用しています。

テルミン ディレクターズ・エディション [DVD]
テルミン ディレクターズ・エディション [DVD]

関連商品
MOOG [DVD]
大人の科学 製品版 テルミンPremium
テルミン―エーテル音楽と20世紀ロシアを生きた男
テルミン学習帳
テルミン演奏のすべて ?クララ・ロックモア&リディア・カヴィナ? [DVD]
by G-Tools
テルミン―エーテル音楽と20世紀ロシアを生きた男
テルミン―エーテル音楽と20世紀ロシアを生きた男

関連商品
テルミン―ふしぎな電子楽器の誕生 (ユーラシア・ブックレット)
テルミン学習帳
大人の科学 製品版 テルミンPremium
大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)
テルミン ディレクターズ・エディション [DVD]
by G-Tools

iPhoneアプリ「Theremin」の購入はコチラ
Theremin

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

オフだらけの人生

ようやくネット社会に復帰したぜよ。それを記念して(ウソ)、明日→1月24日(日)には、誰もが忘れかけてたあのイヴェントまでまさかの復活ぜよ(やるのはホント)。

2010.01.24 sun. Bar Planet オフ会(仮)@Planet cafe
DJ:CATCHY!一座セピア(リサ、ミナコ、キミヒコ、DJ♥ネグリジェ)、オーカワ(WAKE-UP!)
OPEN:PM8:00?AM1:00
CHARGE FREE
INFO. mixi CATCHY!コミュ


基本オフ(ぐうたら)な人生を送る店主が、さらにダラけきったノリでお届けする、実にけしからんイヴェントではありますが、入場無料ですので、街中へお買い物に出た帰りなどにフラフラ?ッと立ち寄ってもらえたら嬉しいで?す♪
あと、上のイヴェントとはまったく関係ないですが、ソニョシデの2ndフルアルバム『Oh!』のティーザーがきたので、なんとなく貼っておきます。

去年の今ごろのようなトキメキはもうないけど、それでも条件反射で欲しいものリストに加えちゃうという。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

男の録って出し

引っ越し後、初のブツです。

絶頂ひとり「一分間 Ver. 1.03」


テレビはともかく、ネットのない生活はけっこうしんどいです。

ネット依存の恐怖―ひきこもり・キレる人間をつくるインターネットの落とし穴
ネット依存の恐怖―ひきこもり・キレる人間をつくるインターネットの落とし穴

関連商品
「ケータイ・ネット人間」の精神分析 (朝日文庫)
ネトゲ廃人
Caught in the Net: How to Recognize the Signs of Internet Addiction--and a Winning Strategy for Recovery
チャット依存症候群(シンドローム)
壊れる日本人―ケータイ・ネット依存症への告別 (新潮文庫)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

男のオフライン生活

modem
なんとか無事引っ越しも終わり、約2週間のオフライン生活に突入しました。携帯から書き込んだり、電話機とモデム類だけが置き去りにされた元のアパートから更新することもあるかもですが、せっかくなんで、にわか世捨て人になって有害電波音源の制作に没頭しま?す♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

男のモノラル一発録り

どうやら、ようつべにアカウント登録するやり方をトチったらしく、アップ日の表示が昨日(カリフォルニア時間?)になっちゃってますが、実際は今日の午後に音を録って、夕方にはアップが完了しました。ちなみに、映像はお正月の2日に撮りました。

絶頂ひとり「一分間 Ver. 1.02」


わが社のモットーは、作り込みより思いきりです。

あおり酒
あおり酒
小山博

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

有害電波放送部

とりあえず、試験放送開始しま?す♪

絶頂ひとり「一分間 Ver. 1.01」(国内版)


同上(インターナショナル版)


誰にも相手にされないのをいいことに、英語版まで作ってみました。
おヒマな方は、2つ同時に再生してみてくださ?い♪

アンタと絶頂-ひとりよがりは禁物よ-
アンタと絶頂-ひとりよがりは禁物よ-
ヒルタナユミと魅惑の東京サロン

関連商品
恋をしました、この街で。
夢際に咲いて
海岸狂想曲-海岸ラプソディー-
by G-Tools
ALL ABOUT Z-1
ALL ABOUT Z-1
上戸彩 Z-1

関連商品
上戸彩 - UETO AYA CLIPS 01 [DVD]
UETOAYAMIX
UETO AYA LIVE EVENT 2009 “Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~” [DVD]
Happy Magic~スマイルプロジェクト~(初回限定盤)
上戸彩物語 (フラワーコミックス)
by G-Tools
E ~Complete A side Singles~ (通常盤)
E ~Complete A side Singles~ (通常盤)
ZONE

関連商品
ura E~Complete B side Melodies~
ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD]
ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]
N
O (通常盤)
by G-Tools
ZERO-ONE ZERO-ONE Impact Vol.3 [DVD]
ZERO-ONE ZERO-ONE Impact Vol.3 [DVD]

by G-Tools


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

迷惑なお年玉

音源アップテスト用です。
どうぞ受け取ってくださ?い♪

【MP3】
拾い物

大ネタ

【AAC】


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

白いHAMAMATSU

あけましておめでとうございます。
浜松は雪の元旦になりました。
元旦の朝食は、粉雪舞う中、チャリこいですき家の280円牛丼をパクついてきました。
すき家
ちなみに、今年は年男(非黒沢)です。それを記念して、正月早々また引っ越します。
ワンルームひとり暮らしの48歳、無職、すき家で朝食。まるで、平成大恐慌を絵に描いたような展開です。
そんなわけで、こっから引っ越しの準備に追われたり、引っ越し後もしばらくネットにつながらない環境だったりするんで、このブログもおヒマをいただきとうございます。
でもって、ブログ再開の暁には、昨年をもってベリヲタを辞めたこともありますし、内容の方を大幅にリニューアルする予定です。
え?、そろそろ本気で21世紀版ラフトレード目指して(オイッ)、自作の電波音源やら特殊DJ MIXやらをいやがらせのように公開していきたいと考え中なのですが、FC2ブログだとMP3は500KBまでしかアップできないし、それっぽっちの容量じゃ長尺のDJ MIXとか無理ですよねぇ。
そうすっと、外部のサーバー、たとえばFilekeeperみたいなとこに音源をあげてからタグを生成してブログに貼ったり、あるいはVOONのようなブログパーツを利用するのがベターなんですかね。ほかにもっと簡単な方法があれば、誰か教えてくださ?い。
あっ、でも、自前のMP3プレイヤー付きのブログ(ケロログとかシーサーとか)への引っ越しも面倒そうなので、できればパスしたいです。わがまま言ってスイマセン。
とまぁ、そんな感じで、しばらく更新が放置気味になりますが、今年もひとつよろしくお願いしま?す♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

Template Designed by DW99

