

音楽クーデター完遂!

本物の2.26事件は雪の朝に決行されたそうですが、2.26浜松事変はどしゃ降りの中での決行となりました。
ほんと、あんな最悪の天候にもかかわらず、足を運んでくださったみなさまに感謝感激大雨あられです!
おかげで、体の一部どころか体じゅうがHOT!HOT!(古っ)な一夜になりました。
AMWE最高!tokajixx最高!AGO最高!CLUSTER最高!急遽名古屋から参戦してくれたVJのミズノケイタさんも最高!そして何より、音楽クーデターに集結したあんたらが最高?♪
やっぱ、ライヴっていいっすね。またやります!
オマケで、ゆうべ来られなかった人のために、ゲストの3ショットをチラ見せ。AGOさんが店主の名前を呼んでくれてますが、真ん中でプレイ中のDJはtokajixxさんです。

そしてそして、今回のCATCHY!をもって一座を卒業することになったDJのラマン、ヤマダリヲ、VJのビデオボーイ、ダンサーのジャイケル・マクソンも、それぞれが最後の花道にふさわしい渾身のプレイ、映像、ダンスを披露してくれました。都合により参加できなかったtsuru-koも、ゆうべはきっと気持ちの中で卒業式に参列し、きっちり卒業証書を受け取ってくれたと思います。身内を褒めるのはあまり好きではないのですが、今回ばかりは言わせてもらいます。お前らも最高!

I AM AMWE
I AM AMWE
AMWE

関連商品
Danse Macabre
Oracular Spectacular
THIS IS MY SHIT
Inter-Continental
I Had the Blues But I Shook Them Loose
by G-Tools

AMWE『I AM AMWE』のiTSでの試聴・購入はコチラ
AMWE - I Am Amwe

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

無血音楽クーデター いよいよ今夜決行!

いや、実際は興奮しずぎて、鼻血くらいは見るんじゃないかと。
そんなわけで、2.26浜松事変 starring AMWEことCATCHY! ELECTRO EDITION@SECOND、いよいよ今夜です!

amweomote2 amweura

2010.02.26 fri. CATCHY! ELECTRO EDITION@SECOND(浜松)
SPECIAL GUEST LIVE:AMWE
GUEST DJ:tokajixx(TINY
GUEST MC:AGO(XLNTZ/ARTICAL
ADDITIONAL VJ:CLUSTER(Vieat/ALPHA)
◆CATCHY!一座
DJ:ラマン/絶頂兄弟(DJ♥ネグリジェ,ヤマダリヲ)/ハレンチDJs(リサ,ミナコ)/tsuru-ko/KILI-5
VJ:ビデオボーイ
DANCE:マクソン5
CHARGE:2,000 yen with 1drink
START:21:00
more info.CATCHY! mixiコミュ


2010年一発目のCATCHY!は、ズバリいま日本で…いや世界で最もHOTなエレクトロアクト→AMWE、名古屋の人気絶頂エレクトロパーティー「TINY」をオーガナイズするDJ→tokajixx、そして名古屋のクラブシーンはもちろん浜松でも何気におなじみのMIC侍→MC AGOの3氏をゲストにお迎えしたSPECIAL EDITIONでお届けします!おっと、もう一組忘れちゃいけない、静岡でエレクトロと言ったらこの人たち!なVJチーム→CLUSTERも急遽参戦決定。手前味噌でアレですが、このメンツ、まぢヤヴァすぎでしょう!
さらに、この日をもってCATCHY!一座から卒業するメンバーがいるとかいないとか、やっぱいるらしい。彼らのCATCHY!での最後のプレイ&ラストダンスも当然見逃がせませんっ!
そんなわけで、みなさま今夜は音楽クーデターへのご参加よろしくで?す♪

AMWE「Bangin' The Drum」


I AM AMWE
I AM AMWE
AMWE

関連商品
Danse Macabre
Oracular Spectacular
THIS IS MY SHIT
Inter-Continental
I Had the Blues But I Shook Them Loose
by G-Tools

AMWE『I AM AMWE』のiTSでの試聴・購入はコチラ
AMWE - I Am Amwe

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

推すのか推さないのかハッキリしろと

どんなブームも、『MUSIC MAGAZINE』と『Quick Japan』に目を付けられたら一気に陳腐化するというのが店主の経験則なのですが、K-POPの場合どうなりますかね。

KARA「Lupin」Teaser


KARA「Lupin」フル音源


あと、KARAは4/21に日本盤のCD BOXが発売されるそうです(詳細はコチラ)。てか、『3rd Mini Album?Lupin』入んないのかよ。

MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 03月号 [雑誌]
MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 03月号 [雑誌]

関連商品
MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY(完全受注限定生産)
KBOOM(ケーブーム)2010年4月号[雑誌]
PATi・PATi ( パチパチ ) 2010年 03月号 [雑誌]
レコード・コレクターズ 2010年 03月号 [雑誌]
JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]
by G-Tools
KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(仮)(完全初回受注生産)
KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(仮)(完全初回受注生産)
KARA

関連商品
MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY(完全受注限定生産)
MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST VIDEO CLIP (仮) [DVD]
my life(DVD付)
ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
by G-Tools
MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY(完全受注限定生産)
MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY(完全受注限定生産)

関連商品
MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 03月号 [雑誌]
Kara 2集 Revolution
2008 BIGBANG LIVE CONCERT 『GLOBAL WARNING TOUR』(初回生産限定) [DVD]
FTIsland MBC DVD COLLECTION(仮)(初回完全限定生産)
Oh!
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

男の一発芸アプリ

iPhone用の無料音楽アプリには、雑音方面で使えそうなブツがけっこうありますね。下に貼った拙作は、ただ周波数のスライダーをグリグリいじってサイン波を発生させるだけのアプリ→「Simple Sine」で作りました。

絶頂ひとり「一分間 Ver. 2.02」


こういう一発芸的な機材というか音源、大好物です。ほかにも遊べるアプリあったら教えてくださ?い♪

iPhoneアプリ「Simple Sine」の無料ダウンロードはコチラ
Simple Sine

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

ヲタ魂の燃えカス

不覚にも、これ見て涙がこぼれそうになりました。
少女時代「Star Star Star」?「Oh!」@『MUSIC CORE!』(韓国MBCテレビ)2010年02月06日放送分

えぇ、昔からガールズ・オン・ザ・ルーフ(渡辺美奈代…てか遠藤京子!)なシチュに弱いんです。Monica「Before You Walk Out Of My Life」のPVとかね(視聴はコチラ)。しかし、ソニョシデの今回のアルバムの目玉はこっち→☆★☆だったかぁ。いやまぁ「Oh!」も悪かぁないんですけどね。ただあれは、CDで聴くより歌番組で毎回違うコスプレ見てナンボかなぁと。てか、KARAの来日フィーヴァーそっちのけで、ここんとこまたソニョシデにドップリだし、全然ソシペン辞めてないじゃん!みたいな。

>>公式ページ(少女時代)

Oh!
Oh!
少女時代

関連商品
Baby Baby (1集 Repackage)
少女時代 2nd ミニアルバム 願いを言って見て Digipack
BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
girls' generation Mini Album: Gee
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

杏(真堂圭)&柊(高垣彩陽)&小梅(MAKO)「青空トライアングル」


テレビ東京系アニメ『はなまる幼稚園』OPテーマ。個人的には、今期アニソンで唯一推せる曲っす。作者のNARASAKIはこれまで完全にノーマークでしたが、COALTAR OF THE DEEPERS特撮やってる人なんですね。あと、ロマンポルシェ。の「男は橋を渡らない」やドラマ『深夜食堂』(TBS系)の劇伴もこの人の仕事。芸域広過ぎです。ちなみに、c/wに収録された劇中歌「ぱんだねこ体操」は、NARASAKIが渡五郎の変名で参加するSadesper Recordというユニットでの相方→WATCHMANが手がけてます(視聴はコチラ)。こちらも一級の電波ソングかと。
(2010年作品)

作詞/只野菜摘
作曲・編曲/NARASAKI

>>番組公式ページ

青空トライアングル
青空トライアングル
杏(真堂圭)

関連商品
Perfect-area complete!
「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
できるかなって☆☆☆
TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
爪痕
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
杏(CV:真堂圭), 柊(CV:高垣彩陽) & 小梅(CV:MAKO) - 青空トライアングル - EP - 青空トライアングル

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

Template Designed by DW99

