

隊長!少女時代のiPhoneアプリがきてますっ!


なんか最近、たまに更新するとソシちゃんネタばっかのような気が…(汗)。え?、ちなみに、アプリのリリースは先週末だったようですね。とりあえず、無料版の『Run Devil Run Lite』ではアルバム『Oh!』リパッケージ盤の全曲試聴と「Run Devil Run」のMVがフルで視聴可能。MVが高画質でちょっと感動しました。あと、集合&メンバー別の写真とかも見れます。有料版の『Run Devil Run Pro』(600円)もありますが、こっちはアルバム収録曲が全曲フルで聴ける模様。写真の数もやっぱ無料版より多いのかな。トップに貼った画像の写真は無料版のとは違うし。そうそう、『Oh!』のリパッケージ盤は浜松のタワレコでも売ってましたよ?♪

>>公式ページ

iPhoneアプリ「Run Devil Run Lite」の無料ダウンロードはコチラ
Run Devil Run Lite

Oh!-Repackage[初回限定版]
Oh!-Repackage[初回限定版]
少女時代

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

少女時代「Run Devil Run」


フルMVきました。とりあえず今日は貼るだけ。感想とかは後日また改めて。
(2010年3月31日Amazon入荷予定)

【追記】
歌番組での初披露はホワイトソシでした!
少女時代「Run Devil Run」@MUSIC BANK(韓国KBS2テレビ)3月19日放送分

もうね、これ見ちゃうと、曲がそこまでツボじゃなくても、有無を言わさず持ってかれちゃいます。この絶対女王感はいったい何事ですか!?みたいな。

>>公式ページ

Oh!-Repackage[初回限定版]
Oh!-Repackage[初回限定版]
少女時代

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

ブラックソシのティーザーきた!


えー、なんですか、明日→3月17日からソニョシデはブラックソシとして活動するそうです。新たな活動曲を含む『Oh!』のリパッケージアルバムは現地では来週発売予定とのこと。こっちも、iTSで買えるんですかね?

【追記】
フル音源もきました?♪いままでのソシちゃんの活動曲にはない、R&B寄りのミディアムエレクトロですね。まぁ、そこがブラックソシたるゆえんなんでしょうが。あっ、ちなみに曲名は「Run Devil Run」です。


>>公式ページ

Oh!-Repackage[初回限定版]
Oh!-Repackage[初回限定版]
少女時代

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

レコ麺!浜松2010(一杯目)

ひさしぶりのラーメンネタです。去年は嫌がらせのように安くてまずいラーメンばかり紹介しましたが、今年はできるだけ厳選しておすすめの一杯だけ書こうと思います。
でもって、今年に入って食べたラーメンの中で一番やられた一杯がコレ。
麺匠藤田屋 塩らーめん 730円
麺匠藤田屋塩らーめん730円
本来は土・日限定50食のメニューだそうですが、店主は運良く金曜の昼にありつくことができました。節の風味が効いた塩ラーメンを食べたのは、たぶん初。お店の場所は、浜松市北区三方原町321-2、国道257号線(金指街道)沿いにあるビデオセラー三方原店の向かい側です。塩ラーメン好きの方は、今週末にでもぜひ。

激ウマラーメン静岡〈2010年版〉
激ウマラーメン静岡〈2010年版〉
全日本ラーメン研究会

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

Template Designed by DW99

