スポンサーサイト


Berryz工房「告白の噴水広場」初聴

momo200705

ゆうべ(5/29)の「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」で初OAされましたね。タイトルや今回の歌衣装と思われるアー写(上の桃子の写真参照)から、なんとなく昨年夏のシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」に近い路線を予想してたのですが、まさか昭和丸出しのアイドル歌謡でくるとは…。しかも、曲のタイプが違うとは言え、前作「VERY BEAUTY」からスロウな曲が続いたのも予想外の展開。正直言って戸惑ってます。やっぱ、夏のシングル曲は思いきりはっちゃけてほしかったというのが本音かなぁ。ま、それでも歌衣装はかなりツボなんで、いまはとにかくベリがテレビでこの曲を歌うところを一日も早く見たい。最終的な評価はそれからってことで(過保護w)。
(2007年6月27日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/平田祥一郎

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)
タイトル未定
VERY BEAUTY(DVD付)
2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
タイトル未定
告白の噴水広場
Berryz工房

関連商品
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)
めぐる恋の季節
VERY BEAUTY(DVD付)
by G-Tools
シングルV「告白の噴水広場」
シングルV「告白の噴水広場」
Berryz工房

関連商品
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「VERY BEAUTY」
2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1002-1eabaf80

コメント

うわぁ!駿河最凶のヲタDJが揃い踏みだぁ~!笑

>ブギィチョ~
初コメントありがとうございます。意外にあっさり受け入れちゃいましたねぇ。まぁ、基本的にはベリヲタはみんな親バカってことで(笑)。
>アンタマ
角瓶ってところがまた昭和テイストですなぁ。
アナタはわざとに?
昭和ヴァイブス全開ですねぇ~。
コレは親父と一緒に聞けそうですよ。好きそう!
発売日には、CDと角瓶持って実家に帰りましょうかねぇ。
改めて聞くと
いやあ、コレはコレでアリですね~(^_^)昨日は余りにも意表突かれたんで面を食らって『…え~…』でしたけど(^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

