

『綿の国星』

大島弓子は、店主が高校生の頃、最もハマった少女マンガ家の一人で、特に『バナナブレッドのプディング』には、キャナァ?リ感化されたなぁ。もちろん『綿の国星』もオンタイムで追っかけてたんだけど、実はこの劇場版アニメは今まで一度も見たことがない。その一番の理由は、よくありがちな先入観→原作の世界観が損なわれてるんじゃないか…という不安だったりするわけですが、アニメ版のDVDがこうして再びリリースされるということは、こちらにも熱心なファンが大勢いることの証明なんでしょう。この機会に変な先入観を捨てて、いっぺん見てみようかしら。
(2007年6月20日発売)

>>公式ページ(コロムビアミュージックエンタテインメント)

綿の国星
綿の国星
大島弓子 辻真先

関連商品
綿の国星 (第3巻) (白泉社文庫)
綿の国星 (第4巻) (白泉社文庫)
綿の国星 (第1巻) (白泉社文庫)
綿の国星 (第2巻) (白泉社文庫)
綿の国星<イメージアルバム / 劇場版音楽篇>
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1003-aa7b5a49

コメント

のりのこさん
コメントありがとうございます。ちび猫のスーパードルフィーってコレ↓かな?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E0P7E0/punchrecords-22/ref=nosim/

アニメ見た後とか、思わず買っちゃいそうな自分がコワいです(笑)。
チビ猫
はじめまして。
猫好きな母がネコ漫画にハマったんで、少し前に自分も読みたくて「綿の国星」買たんです。アニメもあったんですね!
チビ猫のスーパードルフィー?ってあるんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

