スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲村みう「みうみうの吐息?強がる愛のかたち?」

あの吉田豪氏をして「この腐女子ぶりは尋常じゃない」とまで言わしめた着エロジュニアアイドルの仲村みうが遂に歌手デビューであります!このシングルについて、本人は「興味がある方は是非♪……と言いたいのですが、自信が無いのであまりすすめません」なんてブログに書いてるし、そこまで潔く言われたら、これはもう男どもは黙って買うしかないでしょう(オイッ!)。c/wには、このレーベル→GIRLS' PARTYのお約束である80年代アイドルソングのお手軽カヴァーを収録。しかも、よりによって中森明菜「少女A」なんて恐ろしくベタな曲をチョイスしたスタッフの相変わらずの志しの低さには、ただただ感服するばかり。おまいら、まぢすヴぁらC!

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付)
みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付)
仲村みう 売野雅勇 中田優作

関連商品
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
BSフジ『グラドル女学院』未公開お宝映像集(3)~仲村みうSP~
実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go!家庭訪問!!
莉奈はオシリーナだから(DVD付)
ミスマガジン2006 仲村みう
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1004-8ec24e04

コメント

びっきいさん
ここのレーベルの作品を聴いていると、音楽やアイドルに特に詳しいわけでもないスタッフ像が目に浮かんできます。そのいい加減さがすヴァぁらCなと(苦笑)。
少女A
スタッフがいろいろ候補を挙げて、
これをセレクトしたのだとしたら、
なおさらすヴぁらC!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。