スポンサーサイト


入院記念日

去年の6月9日に入院してから今日で丸1年が経ちました。そうそう、あの日はちょうどワールドカップ・ドイツ大会の開幕日だったんだよね。ちなみに、入院当日の記事がコチラ。この段階では、ただの腎臓疾患と診断されていたから、ずいぶんと威勢がよかったみたいで…(苦笑)。その後、いろいろありましたが、今こうして店主がなんとか生きていられるのは、お見舞いやこのブログへのコメントなどを通じて支えてくれた大勢のみなさんのおかげ。改めて感謝します。本当にありがとうございます。いまだから言えますが、入院当初や本当の病名を告げられた直後は不安やら恐怖やらで気が変になりそうになったり、涙で枕を濡らした夜もあったんです(恥)。でも、それ以上にみなさんからの温かいを通り越して熱い言葉や思いやりに涙したことの方がはるかに多かったな。そう思うと、難病に罹り長い入院を経験したことも、自分にとってはマイナスばかりではなかった。だからと言って、再び1年前に戻るのはまっぴらごめんですけどね(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1012-3234c43b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
>びっきいさん
病気とも病院とも一刻も早くおさらばしたいのですが、そうもいかないのが現実。だったら、長く付き合いながら相手を手なずけるという手もありかなと、最近ではそんな風に考えるようになりましたよ。
>goldfishさん
お久しぶりです。この1年間はあっという間で、懐かしく思えるのはもう少し先かな。それだけいろいろありすぎて、キャナァ~リ濃い1年だったなと。
>mayさん
mayさんとお会いしてからも、もう半年以上が経つんですね。おっしゃる通り、たしかに泣けるのも生きてる証なんで、お互いこれからも辛い時や悲しい時には、思いっきり泣きましょう!(笑)
本当に
友人や家族など周りの支えがあってこそ今がある。感謝です。
そういうつながりってこれからも大切にしていきたいですよね。
それに涙は決して恥ずかしくなんてありません。
わたしも同じでしたから、お気持ちよく分かります。
お互いに今の病気が悪化しないよう無理せず参りましょうねo(^-^)o
こうして
1年前を懐かしく思える今が現実なんすね。
うれしいですよ。ほんと。
早いもんですね
今はつらいかもしれませんが、
長い人生を考えると、
こういう時期も必ずあります。
あせらずに養生してください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

