スポンサーサイト


リハビリ夜の部

リハビリ03

ゆうべは、Berryz工房のキャップ&Tシャツという桃色のフル装備で元気にリハビリDJしてきました。かけたのは、ベリとはまったく関係のないFIDGET HOUSE(最近覚えたw)ばっかでしたけどね。開演前のお忙しい中、店主に貴重な機会を与えてくれたヤマダリヲさんはじめCATCHY!クルーのみなさん、どうもありがとうございました!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1020-7b0623eb

コメント

コメントレス
>KILI-5
土曜日は乙でした~♪スリップマットはあれは正確にはMK3のだったけど、よかったのかな?今度、SL-1200(シルバー→MK2、ブラック→MK3の間違いでした…汗)を買ってくれる人、誰か紹介してください(笑)。
>ズッキーさん
ごぶさたです!コメントありがとうございます。ズッキーさん、2年前くらいにmixiの日記でSWITCHの「A BIT PATCHY」のことを書いてましたよね。実はあれが店主がFIDGET HOUSEを知るキッカケだったんですよ!いま、FIDGET HOUSEでズッキーさんのオススメはどのあたりですか?ちなみに店主が好きなクリエイターはSINDENです。
>ヤマダリヲさん
土曜日はありがとうございました。イヴェントも盛り上がったようで、なによりです。昔のカンを取り戻すには、まだまだリハビリが必要ですよ。次回もぜひリハビリDJやらせてください。よろしくお願いします。
サウンドチェックだけでは勿体無いプレイでしたよ。ピークタイムでいけるじゃないですか。
そろそろお客さんに披露しましょう!
FIDGET HOUSE
ネグさんもそっちなんスね。
嬉しい限りです!!
昨日は
お疲れ様でした♪やはりDJブースに立つネグリジェさんはステキです!
あ、スリップマットありがとうございました。大切に使わせていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

