スポンサーサイト


Berryz工房『4th 愛のなんちゃら指数』

8月1日にリリースされるBerryz工房のニューアルバムのタイトルが『愛のなんちゃら指数』に大決定しましたぁ!!!いつの間にか、あちこちでベリの4枚目のアルバムなんてアナウンスされてますが、実際にはフルアルバムとしては3枚目。でも「3」という数字は、昨夏リリースされたミニアルバム『(3)夏夏ミニベリーズ』で使っちゃってるし、いったいどんなタイトルで来るのかと思ったら、この際、数字のことなんか忘れろと言わんばかりに「なんちゃら」ですか。いやはや恐れ入りました。命名者はつんく♂Pでしょうか。だとしたら、やはりPはただならぬ超絶センスの持ち主ですね。投げやりな中にも、ひさびさにベリに対する愛を感じましたよ。
ぶっちゃけ、ここ最近、つんく♂P自ら運営するTNX専属のアイドルたち→ガールズ♀ギャラリーへのPの肩入れが目立っていただけに、ベリヲタとしては少々さびしい気持ちもあったんです。でも、今回のアルバムタイトルで救われた気がします。あとは、アルバム用に良曲が提供されていることを祈るのみ。
あっ、徳永ちなみに、このアルバムはDVD付の初回限定盤(定価3,780円)と通常盤(定価3,150円)の2種類がリリースされるのですが、初回盤を購入予定の方は、Amazonで予約すれば15%OFFの3,213円→つまり、値引きのない通常盤とたった63円しか違わない値段で購入できるので、キャナァ?リお得ですよ!
(2007年8月1日発売)

【追記】
リリース元公式ページでのタイトル表記が『4th 愛のなんちゃら指数』に変更なりました。結局、数字入りました…(苦笑)。この記事のタイトルも変更後のアルバムタイトルに統一しますが、本文での表記は数字云々の箇所を訂正したり省略すると前後の意味が通らなくなるので、当初発表されたタイトル(4thなし)のままにします。どうぞ、ご了承ください。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~
シングルV「告白の噴水広場」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1024-566cbe84

コメント

コメントレス
>ブギィチョ~
タイトルは久々の場外ホームランですね。内容の方も、ベリのアルバムに駄作なしの不敗神話が守られることを信じたいです。
>びっきいさん
『○.5』のタイトルでミニアルバムをリリースするのは、いまやハロプロでもすっかり定番になりましたね。そうか、元ネタはTPDだったんですね。てか、本当の元ネタはOSのVer.か(笑)。
つんく♂P
自分自身が混乱しちゃってるのか?(笑)
そういえば、TPD DASH!!のミニアルバムは、
「Vol.7.5」みたいな中途半端な表記だったな。
ホントに
良いタイトルっすね~!鳥肌ものですよ!逆にこんなに良いタイトルにして名前負けしないか本当に心配です!『(3)夏夏!~』みたいな「ツアーやるから取り敢えず出しとけ」的な事はやめて~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

