スポンサーサイト


お見舞い返し

syogo
昨日は、DJ仲間のヤマダリヲくん(写真左、ブレすぎスマソw)と一緒に、胃腸炎で緊急入院中のDJ SYOGOくん(写真右)のお見舞いに行ってきました。SYOGOくんとは、一昨年の夏に共通の友人のお見舞いに行き、去年の夏には入院中の店主をSYOGOくんが見舞ってくれました。で、今年の夏はお互いの立場が逆転…。この負の連鎖の法則にのっとるなら、来年の夏はヤマダリヲくんが入院するハメになるのでしょうか?(オイッ!)それはともかく、SYOGOくんは病室から出歩けるまで元気になっていて、あと一週間くらいで退院できそうとのこと。とりあえずは安心しました。退院後は店主と一緒に夜のリハビリに励みましょう!(笑)
病院を出た後は、リヲくんと二人で中古CD店めぐり。店主は以前から欲しかった木原さとみ「カーニヴァル」(The Cardigansのカヴァー)とボブ・サップの「SAPP Time!」を捕獲。どっちも期待通りのひどい出来(笑)で、さっそく昨夜自宅でパワープレイしました。
あと、CD店めぐりの途中で、この夏新発売のCoca-Cola zeroを飲んだんだけど、これが意外?なことに普通にうまかった。無糖&ノンカロリー、しかも店主が摂取量を制限されている蛋白質もゼロでこの味なら全然いける。コーラ特有のあの腹にたまる感じもそのまんまだし、これからけっこう愛飲しちゃうかも。

カーニヴァル
カーニヴァル
木原さとみ

by G-Tools
SAPP Time!
SAPP Time!
BOB SAPP Sin T.Baba

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1034-329592c6

コメント

コメントレス
>ヤマダリヲさん
土曜日はありがとうございました。店主の悪い予感が当たらないことを祈ります(笑)。あと、木原さとみのリミックスは、使えなさ加減が半端ないっすね!最高!笑
>windさん
お久しぶりです。お元気ですか?サップはこんなことばっかやってるから、先日のK-1でも秒殺されちゃうんでしょうね(苦笑)。
お久しぶりです☆(^^)
最近順調なようで安心して拝見しています。
病院の負の連鎖、これで終りますように!
って、ボブサップってCD出しているのですね。
それだけでビックリです!
それに期待通りのひどい出来♪
(●´艸`)
先日はお疲れ様でした。
来年の夏も健康でいれる様に体には気をつけますよ!

SYOGOくんも無事退院して早く復活できるのを願ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

