スポンサーサイト


包帯萌え(*´Д`*)→ケガドル!

7月28日、ワニブックスから包帯ぐるぐる負傷系少女の写真集『ケガドル!』が発売されます。以下、ワニブックスの公式ページからの引用。

昨今メイド、妹、ツンデレなど様々な萌え属性が2次元から3次元に移植されてきましたが、最新版『ヱヴァ』も公開される'07年、ついに禁断の扉が開かれ3次元でケガ萌えブレイクです。仲村みう、鈴木茜、末永佳子ら大注目アイドル達が包帯ぐるぐる but 大胆露出&Hポーズなケガ萌えSHOTに大挑戦。切なくエロくドラマチックな、負傷系少女たちの肢体と視線に魂ごと持っていかれて下さい!

この春、DVDと写真集が相次いで発売された「マスク・ムスメ」(下の商品リンク参照)も、店主にとってはじゅうぶん新しかったのですが、今度はケガドルですか…。ま、SMや着エロの世界では、包帯ぐるぐる巻きは昔から定番ですけどね。それにしても、負傷系少女って仲村みうのイメージにハマりすぎ。

>>公式ページ(ワニブックス)
>>公式ブログ(仲村みう)
>>公式ブログ(鈴木茜)
>>公式ページ(末永佳子)

ケガドル!
ケガドル!

by G-Tools
マスク☆ムスメ
マスク☆ムスメ
イメージ

関連商品
マスク・ムスメ
by G-Tools
マスク・ムスメ
マスク・ムスメ
天野 いさお

関連商品
マスク☆ムスメ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1038-ce1fc32a

コメント

びっきいさん
不謹慎と言われれば確かにそうですが、コスプレなんてそもそも不謹慎の塊みたいなものですからね(苦笑)。ナース・女医がOKなら患者側もOKだろうみたいな感じで(笑)。
ケガドル(笑)
いいな~、コレ。
昔から眼帯してる女の子とか
好きだったんだよな~。
仲村みうは確かにドンピシャ!
でも、不謹慎だって
ワニブックスにクレーム来ないかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

