スポンサーサイト


KEN MATSUDAIRA「マツケンパラパラ?俺様ゲーム?」

いつの間にかエイベックスに移籍していた松平健が、同社お得意のお手軽ユーロビート・カヴァーに挑戦です(原曲はマイケル・フォーチュナティの「ハレルヤ」)。詳細は「マツケンパラパラ」特設ページにて。そのうち、ここで曲の試聴やPVの視聴もできるようになると思います。ブックマークよろしく。
しかし、特設ページ内の「エイベックスと言えばダンス・ミュージック、ダンス・ミュージックと言えばパラパラ。当然の帰結です」の一文にはワラタ。
(2007年7月25日発売)

作詞/Michael De San Antonio & Michel Nigro Pierre
日本語詞/秋元康
作曲/Maria Grillo Gianna
編曲/M.O.R & Plum

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

マツケンパラパラ~俺様ゲーム~(DVD付)
マツケンパラパラ~俺様ゲーム~(DVD付)
松平健

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1039-b9dc1c0c

コメント

びっきいさん
何を目指してるのかと聞かれても…(苦笑)。個人的には、健さんが師と仰ぐ勝新ゆずりの役者根性を感じたりもするんですけどね。
マツケンは
いったい何をめざしてるんだ?(笑)
そりゃ、大地真央も愛想尽かすわな。
個人的には『マツケンサンバ2』よりも、
『マツケンのAWA踊り』の方がツボでした。
あんまし話題にならなかったけどな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

