スポンサーサイト


ヲタ会議?浜北鑑定団

会議1 会議2
今日は午後から、近所のファミレスでDJのアンタマ、ぶぎぃ?☆スワンプ、スピードタモリ(写真左、左から順に)の三氏と、7月29日(日)に静岡市のクラブsonarで開催されるイヴェント「アイドル☆アパッチ~夏のなんちゃら指数~」の打ち合わせをしてきました。アンタマ&ぶぎぃ?☆スワンプの毎度おなじみヲタDJ二人組はそれぞれ静岡市と藤枝市から、タモさんにいたってはなんと沼津市から、ほとんど静岡横断ウルトラクイズのノリではるばる浜松市まで足を運んでもらったわけですが、こんだけ濃いメンツが集まって、普通の打ち合わせで終わるはずがない。というわけで、行き着いた先はお決まりのヲタ話。ま、でも今回はイヴェントそのものがヲタ向けなわけだから、それでいいのか(苦笑)。
ひとしきりヲタ話に花を咲かせた後は、浜松市東区半田山に先月オープンした大型リサイクルショップ浜北鑑定団(通称「北鑑」)へ。遠征組の三人はもちろん、店主も北鑑を訪れるのは今日が初だったのですが、あまり時間もなかったので、CD・レコード売場(写真右)を軽く覗いた程度で早々に退散。メロンヲタでもないのに、イヴェントの打ち合わせで「メロン記念日は絶対外せない!」といきり立っていたアンタマが、同店で叩き売られていたメロン記念日のシングルを手厚く保護していたのが印象的でした(笑)。

FRUITY KILLER TUNE
FRUITY KILLER TUNE
つんく 井田実 上田ケンジ

関連商品
アンフォゲッタブル
メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』
メロン記念日 シングルVクリップス(3)
プッチベスト 7
メロンジュース
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1041-96e0e44b

コメント

>たきやんさん
お久しぶりです!北鑑にいつでも行けるたきやんさんがうらやましいです。あんだけ広いと、店内見て回るだけでも、ちょっとした散歩代わりになりますよね。
出遅れ感満開
おおっお久しぶりです~☆

北鑑は近所だよ☆
スピタモさん
日曜は遠路はるばるありがとうございました。何度も書きますが、夜子ママ最高!(笑)スピタモコンピCDも楽しみにしてます!
日曜は
ありがとうございました!
いやあ、皆様の熱いオタ話、ついていくのがやっとでした、
頂いたCDも濃いですなあ~、夜子ママ、ここまですさまじく破綻してるのって久しぶりに聴きましたわ。
今度僕もCDコンパイルして無理やりお渡しさせていただこうと思います、29日は頑張ります、よろしくお願いします!
コメントレス
>びっきいさん
ヲタ話、いつでもお付き合いしますよ(笑)。つっても、お互い離れているので、なんならチャットで!(爆)
>アンタマ
昨日はお疲れさまでした!タモさんにプレゼントしたCD-Rは、アレはサブカルと言うか、このブログで言うところのオルタナ歌謡ですかね。夜子ママとオアシスガールズ最高!
お疲れ様でした!
ボク、そんな事言ってましたっけ!??

それよりなにより、
ネグさんがスピタモ氏に贈ったスッペシャル編集CDが強烈すぎて、
帰りの車内で絶句しました(笑) アレはサブカルすぎますって! 
メロンは
けっこうCD持ってます。
1stアルバムはなかなかの出来でした。
いつかヲタ話に参加させてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

