スポンサーサイト


無敵のエリカ様

大方の予想通り、沢尻エリカ様が謎のロックシンガーERIKAに扮してリリースしたシングル「FREE」が、今週(7月16日)付けのオリコンシングルチャートで第1位を獲得しました。これにより、エリカ様はKaoru Amane(雨音薫)名義で発売した「タイヨウのうた」に続き、歌手デビュー以来2作連続でオリコン1位を獲得したわけです。さすが女王の貫禄といったところですかね。あと、今回は純粋に曲も良かったし。てか、今年の紅白の目玉は、もうエリカ様しかないんじゃない?もちろん、審査員には長澤まさみ起用で、ラジオに続く名勝負数え歌の第2戦が実現!…みたいな筋書きでいかがですか、NHKさん。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA

関連商品
らき☆すた 1 限定版
Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付)
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】
pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
FREE
FREE
ERIKA

関連商品
My Generation/Understand
FREAKY(DVD付)
Jewelry day
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
天使の卵 コレクターズ・エディション
by G-Tools
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
塚田 和徳

関連商品
FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
シュガー&スパイス 風味絶佳
手紙 プレミアム版
FREE
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1043-06ed9a26

コメント

びっきいさん
そうか、しょこたん、沢尻会を破門になったんでしたっけ?(笑)あと、香椎由宇もそうでしたよね?しかし、沢尻会のメンバーって、出入禁止組を含め、全員が紅白に呼ばれてもおかしくないほど豪華ですよねぇ。
そこへ
トラックスーツを着た
“だら尻会”のしょこたんがゲストで乱入し、
ヌンチャクを振り回してくれたら言うことなし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

