スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早瀬優香子「サルトルで眠れない」


まさか、早瀬優香子のPVがYouTubeにアップされてるとは!アップ主は、まぢネ申じゃないかと。早瀬優香子の出現は、間違いなく'80年代の日本の音楽シーンにおける最も重要な事件の一つだったと思うんだけど、彼女の全盛期→Sixty Records在籍時の音源はすべて廃盤となったままで、一向に復刻される気配がない。それだけに、この曲に限らず彼女のPVはキャナァ?リ貴重。削除される前に、ぜひ一度「伝説の歌姫」の姿をご覧になってください。
(1986年作品)

作詞/秋元康
作曲/大村憲司
編曲/西平彰

yes we’re SINGLES
yes we’re SINGLES

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1044-590a373e

コメント

toshiminさん
また、いちいちマニアックな情報ありがとうございます(笑)。彼女のバイオ調べたら、確かに「華の嵐」に出演してたようですね。今度、toshiminさんの番組でも早瀬優香子かけてくださいよ!(爆)
わしゃ
華の嵐(だっけ?)で
高木美保の妹役かなんか
やったときにファンになりましたわ!
びっきいさん
早瀬優香子は店主の中では別格の歌手なので、なんとしても旧譜の再発をお願いしたいですね。
久々に
このウィスパーボイスを聴きました。
PVというよりカラオケのBGVみたいなとこが、
時代を感じさせますね。
あの『ポリエステル』も廃盤のままなのか…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。