スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くのいち☆Girls 彩美唯?あみゅ?「恋のアクセス解析」

ユニット名からしてすでにB級感・企画もの感たっぷりですが、リリース元が藤岡弘、Chu!☆Lipsでおなじみのオルタナ歌謡専門レーベル(笑)South to North Recordsと来たら、これはもうこの夏必聴の一枚と断言してもよさそうですね。デモを試聴した限りでは、タイトル曲よりc/wの「Shinobi-Tonight」のベタさの方が店主にはツボ。しかし、事務所が大手のサンミュージックで、メンバーはグラビアを中心にソロでも活動中なだけに、ユニット自体はこのCDだけで消滅しそうな予感。その意味でも、マニアは押さえておくべきかと。
(2007年8月15日発売)

作詞/林宏次
作曲/藤高士朗
編曲/シノビ塾音楽部

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

恋のアクセス解析
恋のアクセス解析
くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1045-8a670c98

コメント

びっきいさん
ちなみに、この曲はNINJA TOOLSというブログサービスのイメージソングになってるようで、その意味では、一応、コンセプトは一貫してますよね。しかし、こっから寿隊を連想するとはサスガです(笑)。
なんじゃコリャ
マニアなら1枚は持っときたいですね。
一風堂やら初期capsuleやら寿隊やら、
いろんなモノを連想してしまいました。
このカオスな感じがたまらん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。