

THE ポッシボー「風のうわさ」

ポッシ通算4枚目のシングル、よりによって(笑)ベリのニューアルバムと同じ発売日にキター!!いまのところ詳細は不明ですが、ジャケ写の歌衣装を見ると、まだどこかに夏の香りを残した曲のような気がする一方、曲のタイトルから推測すると、つんく♂Pお得意の季節を先取りしすぎた(笑)秋にピッタリの哀愁ソングになってそうな予感もしたり…。う?ん、多分後者だろうな。ところで、今回は名古屋あたりでもレコ発イヴェントがあったりするのでしょうか?今年2月に名古屋と蒲郡で行われた「主食=GOHANの唄」のレコ発イヴェントは、緊急入院のため泣く泣く断念しただけに、今度こそ何が何でも駆けつけますよ!うぅ?、生ポッシ見てぇ?!!
(2007年8月1日発売)

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

風のうわさ
風のうわさ
THE ポッシボー

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1047-797f2466

コメント

>びっきいさん
つんく♂のベスト作品集は上巻の収録曲が発表になりましたが、キャナァ~リ微妙です…。

http://www.tnx.cc/public/release/tsunku/20070926.htm#title
つんく♂Pの
ベスト集が出るらしいので、
ぜひともネタにしてください。
昨日、テレビで℃-uteを見ましたが、
ピチピチ(死語)でよかったですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

