

リハビリ昼の部

リハビリ昼
昨日は、台風4号が通過して晴れ間が広がった午後から、浜松市西区入野町にあるカフェSOCKET28で行われたOSUGEEE主催のサロンイヴェント「SOUNDESIGN」にお邪魔して、約1時間ほどリハビリDJをさせていただきました。てか、昨日は和モノのレコをつながずにただ丸がけしただけなんで、あれじゃDJと言うより単なる人力ジュークボックスじゃないかという説もありますが…(汗)。ま、それはともかく、同イヴェントのレギュラーDJである若手のKILI-5(廃墟マニア予備軍)やemica嬢(トンネル天国娘。)のプレイは、昨日初めてじっくり聴かせてもらったんだけど、なんて言うか二人ともとてもスジがいいですね!KILI-5もemica嬢も、たぶん本格的にDJを初めてからまだ日が浅いと思うんだけど、やっぱ若い人は上達も早いってことですかね。今後の二人の活躍が楽しみです。あっ、あと、昨日ヤマダリヲくんも交えた雑談の中で話題にのぼった工場見学ツアーも今度ぜひ行きましょう!

工場幻想曲2Industrial Romanesque2 [DVD]
工場幻想曲2Industrial Romanesque2 [DVD]
BGV

関連商品
工場幻想曲 [DVD]
工場萌えな日々2 [DVD]
工場萌えな日々 [DVD]
テクノスケープ 人工的空間風景 ~工場・ダム・風力発電・立体交差~ [DVD]
超SF的 社会科見学 DVD BOX
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1049-3bff0e37

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
>びっきいさん
おぉ!ドゥーナッツ情報ありがとうございます。一応、CDも持ってるんで(笑)、時間があれば見に行きます!
>OSUGEEE
富士市とか化学系の工場多そうだし、確かに萌えポイントは多いかも。店主の知る限り、もっと近場にも二つほどあるんで、とりあえずは近場から攻めてみようかと。
DJお疲れさまでした!
場見学ツアー行きたいです。富士鑑定団へ行く途中などにも萌えpoint有りましたよ。
夕日が差したりしたら最高かも・・。
昨日
the do-nutsのミニライブに行ってきました。
企画モノの曲が多いけど、
このB級感を極めていけばおもしろそうです。
二人とも明るくて元気ないいコでした。
8月12日にはイオン浜松へ行くようなので、
店主様も体調がよろしければ突撃してください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

