

the do-nuts AEONツアー

昨日の記事のコメントでびっきいさんが書いてくれている通り、沖縄出身の女性MC二人組the do-nutsが8月12日(日)イオン浜松志都呂店でミニライヴを行います。てか、彼女たちはこの夏全国のイオンを駆け巡る、その名もAEONツアー(笑)を展開中なんだそうです。ツアーの全日程は次の通り。

07/08 (日)イオン小禄店(沖縄)
07/14 (土)イオン盛岡店(岩手)
07/16 (月)イオン秋田店(秋田)
07/22 (日)イオン柏店(青森)
07/27 (金)イオン水戸内原店(茨城)
07/28 (土)イオン太田店(群馬)
08/03 (金)イオン宮津店(千葉)
08/04 (土)イオン成田店(千葉)
08/05 (日)イオン大和店(神奈川)
08/07 (火)イオン高岡店(富山)
08/08 (水)イオン岡崎店(愛知)
08/09 (木)イオン鈴鹿店(三重)
08/11 (土)イオン東浦店(愛知)
08/12 (日)イオン浜松志都呂店(静岡)
08/15 (水)イオン倉敷店(岡山)
08/16 (木)イオンりんくう泉南店(大阪)
08/19 (日)イオン神戸北店(兵庫)
08/20 (月)イオン新居浜店(愛媛)
08/21 (火)イオン高知店(高知)
08/25 (土)イオン直方店(福岡)
08/26 (日)イオン三光店(大分)
09/02 (日)イオン小禄店(沖縄)

<ミニライブ公演時間>
1回目 13:00?
2回目 14:30?
3回目 16:00?
※イオン小禄店(初日7/8)のみ、15:30?と18:30?の2回公演。
※イオン成田店 イオン大和店では公演回数/時間を変更して行う予定。


しかし、そんなにイオンばっか回って、果たして期待するPR効果が得られるのかしか…などど、ついつい余計な世話を焼いてしまいそうになったりもするんだけど、実際にはイオンにテナントで入ってるCDショップ、あるいは各地のラジオ局やタウン誌なんかもプロモーションで回ったりするんでしょうね。こんなふうに地道に地方を営業して回るアイドルって最近じゃ少ないし、なんか応援したくなりません?

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを試聴する

ショッピン・ブギ
ショッピン・ブギ
イイジマケン 鈴木雅也 TERMINATORS

関連商品
2人のイバショ☆
お花見ビーナス
YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)
よろしくDOぞ
ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1050-e6628094

コメント

YURIMARI!
>びっきいさん
YURIMARIの「love love dreamer」は、テレビ静岡の『くさデカ』というローカル番組のエンディングテーマに(いまだに)使用されているので、彼女たちは静岡県民にはめっちゃ有名なんです(笑)。
さっそく
記事にしていただき、ありがとうございます!
新曲の『ショッピン・ブギ』は、
このツアー用に作られたようなので、
いわばイオンのCMソングみたいなもんですね。
なんだかさ~、YURIMARIを思い出して、
つい応援したくなっちゃうんだよね~。
握手・サイン会もあるので、みなさまもぜひ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

