Sugar「ひまわり」

これは本当にいい曲ですよねぇ?♪韓国発の4人組アイドルグループSugarが2005年にリリースしたサマータイムクラシック。深田恭子主演のドラマ『幸せになりたい!』のテーマ曲でもありました。結局、この曲が彼女たちのラストシングルになってしまったことが今更ながら惜しまれます(グループは2006年12月に解散)。メンバーのアイドル性も高かったし、もっと売れてもいいグループだったと思うんですけどね。ま、でも、店主はこれからも毎年夏になればこの曲を聴くだろうし、そのたびに彼女たちのことも懐かしく思い出すことでしょう。
(2005年作品)

作詞/H.U.B.
作曲/酒井ミキオ
編曲/蔦谷好位置

>>ファンページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ひまわり/LOVEACCELE
ひまわり/LOVEACCELE
Sugar H.U.B. satomi

関連商品
All my loving/サクラ列車
GO THE DISTANCE
Heartful
COLORS 4 WISHES
by G-Tools
COLORS 4 WISHES
COLORS 4 WISHES
Sugar

関連商品
Double Rainbow
Heartful
GO THE DISTANCE
風と花束/Present/Heart&Soul
Sugar Vol. 3 - Sweet Lips (韓国盤)
by G-Tools
幸せになりたい! DVD-BOX
幸せになりたい! DVD-BOX
深田恭子, 松下由樹, 谷原章介, 鶴見辰吾

関連商品
ハコイリムスメ! DVD-BOX
農家のヨメになりたい
恋愛偏差値 DVD-BOX
クリスマス・イヴ
南くんの恋人 DVD-BOX
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1051-6325d714

コメント

びっきいさん
あら、ちょうどSugarの次はSweetSネタ書こうと思ってたんですよ!甘~いグループ名つながりで(笑)。
Sugarは
ルックスもなかなかですよね。
ときどきSweetSとごちゃまぜになりますが(笑)。
蔦谷氏はいい仕事してますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99