

SweetS「Earthship ?宇宙船地球号?」

これもまた2005年夏のビッグ・アンセム。昨日の記事のSugarとは、Sで始まるあま?いグループ名つながり。そういえば、このグループも昨年惜しまれつつ解散しちゃったんでした…。てか、常連コメンテイターのびっきいさんには、店主が今日SweetSの記事を書くことをすっかり見透かされてたみたいで…(昨日の記事のコメント欄参照)。
2005年の夏と言ったら、店主はBerryz工房を追っかけることに夢中で(いまもそうだけど)、メンバーの年齢がわりとベリに近いSweetSのことは、敵対視というか格下に見ていたフシがなかったと言えばウソになる。なので、この曲をちゃんと聴いて、そのスバラシサを知ったのは、けっこう後になってからでした。もちろんいまでは、店主の大フェイバリット。今月29日のアイドル☆アパッチ@sonarでも、チャンスがあればかけたい1曲ですね♪
(2005年作品)

作詞/romΛntic high 
作曲・編曲/Greenwich Fields

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Earthship ~宇宙船地球号~(DVD付)
Earthship ~宇宙船地球号~(DVD付)
SweetS rom△ntic high Greenwich Fields

関連商品
5 elementS (初回限定生産盤DVD付)
SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~
on the way~約束の場所へ~(DVD付)
ファースト フォトブック「SweetS ♯1」
ミエナイツバサ(DVD付)
by G-Tools
Delicious~Complete Best~(DVD付)
Delicious~Complete Best~(DVD付)
SweetS

関連商品
keep on movin’(DVD付)
SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~
Precious Memories
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1052-69a78d1b

コメント

びっきいさん
やめてー!くまいちょーをしずちゃんみたいに言わないで(笑)。
SweetSは
中古で買ったシングル数枚持ってますが、
いかにもエイベックスっぽいな~…という印象。
この曲は聴いたことがありませんでした。
ベリの熊井ちゃんが巨大化してるみたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

