

「もってけ!セーラーふくRe-Mix001?7 burning Remixers?」

TVアニメ『らき☆すた』のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」(歌:平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾)のリミックス盤が出ます。なんでも、オリジナルVer.が大ヒットを記録した(アニメもえらい人気)らしいのですが、例によってアニメにもアンソンにもとんと疎い店主は、もちろんそんなことまったく知りませんでした。教えてくれたヲタモダチのDJぶぎぃ?☆スワンプ氏に激感謝。しかし、いかにリミックス盤とは言え、定価が1,200円のCDシングルで7曲入りとはなかなかの太っ腹ぶり。やるなランティス!さすが、社長が元レイジーの井上俊次氏だけのことはある(笑)。てか、この曲オリジナルがすでにヤバいので、未聴の方はまずそちらからお聴きになることをオススメします。個人的には高速のラップパートとかツボすぎ!
(2007年8月8日発売)

作詞/畑亜貴
作曲/神前 暁

>>公式ページ(平野綾)
>>公式ページ(加藤英美里)
>>公式ページ(福原香織)
>>公式ブログ(遠藤綾)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する(『らき☆すた』OP映像)

もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)

関連商品
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス?
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
曖昧ネットだーりん
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた キャラソン(1)
by G-Tools
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
平野綾

関連商品
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス?
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた キャラソン(1)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1054-33e86ddb

コメント

ぶぎぃちょ~
いやいや、こんな恐ろしい曲を教えてもらって、まぢ感謝してます!おっしゃる通り、リミックスは確実にそっち方面に走りそうな予感がしますが、とりあえずオリジナル超えは困難かと。それくらいオリジナルの完成度高いっすよねぇ。
自分も
アニメ関係はあんま詳しくなくて、この曲を知ったのは、たまたまだったので恐縮です~!
リミックス盤、安易にトランス系に行くんじゃないか不安です…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

