スポンサーサイト


沢尻エリカ VS 秋葉カンペー


毎週日曜はYouTubeネタのゆる?い更新でお茶を濁す日(いつからだよ!)…というわけで、これはエリカ様がブリブリのアイドルをやってた頃の貴重な映像です。秋葉カンペーとは、ネプチューンがホストを務めるクイズ番組『ネプリーグ』がゴールデンタイムに進出する前→まだバラエティ色が強かった頃に「潜入 秋葉カンペーさん」というコーナーの中で堀内健が扮したキャラクターのこと。現在YouTubeにアップされている秋葉カンペーものの中では、この回が一番好き。秋葉さんの差し出すカンペに対するエリカ様のリアクションが、他の回のアイドルたちに比べて抜群にいいんです。案外こちらのノリの方が素のエリカ様に近いのかも…なんて妄想したり。

>>公式ページ(沢尻エリカ)

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
塚田 和徳

関連商品
FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
シュガー&スパイス 風味絶佳
手紙 プレミアム版
FREE
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1055-f1dcfe1d

コメント

カトレヤンさん
タイプミスでしたか。店主は磯山さやかでも別によかったんですけどね(笑)。ともあれ、エリカ様のシモベ同士ということで、これからもヨロシクです。
完全なるミスです...!疲れてたのかな??
自分ではえりかって書いたつもりだったのですが〜。
さやかって、誰かいたかな〜?さわやかでげんこつ食べたせいかな〜?
カトレヤンさん
さやか嬢って磯山さやかのこと?ファンなんですか?しかし、浅田好未(通称w)さんは実業家やってらしたんですね。
さやか嬢、最高!!ホント大好き’’
これ確か観た憶えがあります。彼女のこともっと知りたいなー(笑)

しかし8年ぶりの「だっちゅ〜の」もこころときめきますぞい!
http://ameblo.jp/affection-party/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

