

秋山莉奈「セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ」

タイトルだけが強烈なインパクトを残した前作「莉奈はオシリーナだから」から3ヶ月、早くも秋山莉奈のニューシングルがリリースされます…って、昨日の曽我部さんの記事と同じような書き出しでスマソ(汗)。え?、ってことは、前作はそこそこ売れたってことなんですかね?あんな曲、店主の他に一体誰が買ったんだ(笑)。で、今回のシングルなんですが、タイトルはあくまでタイトルであって、「セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ」なんて曲は収録されていないという飛び道具を使ってきました。実際に収録されているのは、テレビアニメ版『美少女戦士セーラームーン』OPテーマ「ムーンライト伝説」とEDテーマ「乙女のポリシー」のカヴァー2曲とそれぞれのインストの計4曲。内容だけを見れば、いつものごとくGIRLS' RECORDお得意の超お手軽企画なわけですが、今回はさすがにそれだけじゃ芸がないと思ったのでしょうか。そんな制作者サイドの相変わらずの志しの低さと間違った方向での無駄な努力もサスガですが、それ以上にここまで色物に徹することのできる秋山莉奈は考えてた以上に大したタマだなと。
(2007年8月8日発売)

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ(DVD付)
セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ(DVD付)
秋山莉奈 小田佳奈子 芹沢類

関連商品
エースをねらえ!~オシリーナスマッシュ!!~(DVD付)
莉奈はオシリーナだから(DVD付)
TARGET [DVD]
秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ [DVD]
淋しい熱帯魚(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1057-ee988518

コメント

もつ煮さん
お久しぶりです。お元気ですか?『鉄人ガンマ』知りませんでした。やっぱ、マンガの方が先なんですかね。しかし、もつ煮さん久々のコメントがオシリーナネタって…(笑)。
もしかして
周知のことなら、スミマセン。
「オシリーナ」って、あの鉄人ガンマ(マンガ)の嫁さんのことですか(汗?
久しぶりにこのネーミング目にしたな~と思って、つい懐かしく。
にしても、女から見てもうらやましいの一言につきる美尻ですね…。
びっきいさん
尻タレが実は痔持ちというオチはなかなかいいですね(笑)。
あれま
前作まだ買ってないのに、
もう新作が出るのか、オシリーナ。
この路線で行くなら、
次はボラギノールのCMソングだな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

