

トリプル受診

病院ネタを書くのは久々ですね。今日は昼前から夕方まで皮膚科→ペインクリニック科→血液内科の順でみっちり診察三昧。おかげさまで、ここ最近は体調が比較的安定しているため、通院も隔週一回のペースにまで減ってきています。この調子で通院の間隔を徐々に空けていけたら、本格的な社会復帰の道も開けてきそう…かな。
それにしても、今日の病院はどこもかしこもチビッコたちであふれかえっています。夏休みに入って人が増えるのは遊園地だけじゃないんですね。で、遊園地と言えばいま一番気になるのはやっぱ富士急ハイランドコレですかね。実寸大ガンダムってどんだけ?!(←使い方あってます?)

MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー
MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー

関連商品
MG 1/100 MS-14S ゲルググ
1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
MG 1/100 ターンエーガンダム
1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0
1/100 MG Hi-ニューガンダム
by G-Tools
テーマパーク&レジャーランドスーパーカタログ 2007 (2007) (ぴあMOOK)
テーマパーク&レジャーランドスーパーカタログ 2007 (2007) (ぴあMOOK)

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1059-ccfa2ef6

コメント

トレイシーさん
ごぶさたです。てか、いつの間にToshimin Loverに!(笑)。そう言えば、店主はSWAMP WATERは未見なのでした。いつか、ぜひライヴご一緒させてくださいな。
ライブも行こうよ!
 お久しぶりです。「通院が隔週一回」とはウレシイですね。
昨日、天神蔵で行われた「SWAMP WATER」のミニライブを
チラ見してきました。やはりライブは最高です☆「通院が月
一回」になったらライブ行きましょうね!
 では、お大事に^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

