

独白の噴水広場

20070727134903
今日は人と会う用事があって浜松新都心→東街区にやってきました。約束の時間より早く着きすぎたため、炎天下の中、近くのアクト通り周辺をフラフラと散策。ちょっと見ない間にこのあたりもずいぶんきれいになったんですね。でも、全然人歩いてないけど(苦笑)。途中、初めて見る噴水広場で、しばし休憩。ここも誰もいないけど(涙)。それでも夜になれば、一応デートスポットになったりするのかな?
あと、ベリネタ(タイトルがね)ついでに最新情報をもうひとつ。今日mixiに出てたんだけど、ベリのソロ写真集、お次は熊井友理奈だそうです。8月29日の発売で定価2,800円(税込) 、発行元は角川グループパブリッシング。菅谷梨沙子→夏焼雅→嗣永桃子→菅谷梨沙子ときたから、まぁ順当なところでしょうね。てか、熊井ちゃんの後、ほかの3人の分もちゃんと出るのか?℃-uteの方は矢島舞美と鈴木愛理のが出たきりパッタリ止まっちゃってますけど…。

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈
熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈
河野 英喜

関連商品
4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)
菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~
嗣永桃子写真集「momo」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1060-0f4a4a45

コメント

コメントレス
>びっきいさん
公表されている身長は174cmですが、ステージではもっと高く見えます…汗。
>アンタマ
原寸大ガンダムに続いて、原寸大くまいちょー写真集。それいいっ!℃は、確かにモデルさん系の梅さんあたりが妥当だろうね。でも、意表をついてまいまいって線もあるかも。
くまいちょー
熊井ちゃん、写真集のサイズも大きかったりして(笑)

℃、次は梅さんあたり出すんですかねぇ??
体調が
安定してるようで何よりです。
熊井ちゃんの身長が
174cmもあるってホント?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

