

ヲタけびサンデー

アイアパフライヤー
明日→7月29日(日)は天下分け目の参院選…そして、ヲタのヲタによるヲタのためのイヴェント→アイドル☆アパッチ ?夏のなんちゃら指数?@sonarが開催される真性ヲタ記念日でもありますっ!!!
念のために書いておきますが、アイ☆アパでかかるのは女性アイドルポップスだけ!しかも、2001年以降の曲限定。よって、聖子ちゃんやおニャン子といった懐メロは一切かかりません。おそらく静岡県内初となるアイドルポップスイヴェントで、ここまでハードコアにやっちゃっていいの?ってくらいゴリゴリのノリでいきます。ちゃんとついてきてね。

2007.07.29 SUN.
アイドル☆アパッチ ?夏のなんちゃら指数?@sonar 静岡
DJ:スピードタモリ、アンタマ、ぶぎぃ?☆スワンプ、DJネグリジェ
時間:13:00?17:00
料金:1,000円(ワンソフトドリンク付)
【お断り】当日、イヴェントの時間内はアルコール類の販売は一切いたしません。また、同じくイヴェントの時間内のみ店内全室を禁煙とさせていただきますので、よろしくご了承ください。


このイヴェントは、店主がまだ入院中だった昨年冬、愛弟子のDJアンタマに、退院したら真っ昼間に爆音でアイドルポップスがかかるイヴェントをやりたい!とバカみたいな話をもちかけたのがそもそもの発端。アイドル☆アパッチという名前もその時に思いついたものです。その後、アンタマが開催に向けて奔走してくれたおかげで、J-POP DJの第一人者であるスピードタモリ氏、アンタマのDJ仲間で店主のヲタモダチでもあるぶぎぃ?☆スワンプ氏、ロゴをデザインしてくれたマツリ子さん、そして会場であるクラブsonarさんなど、多くの方々からのご協力とご賛同をいただいたおかげで、なんとか今回の開催にこぎつけることができました。ありがとぅー!
いわゆるクラブイヴェントとはまた別ものですが、店主にとってはこの春から続けてきたリハビリDJの総仕上げであると同時に、本格的なDJ復帰へ向けた序章の幕開けでもあると思っています。てか、明日は長い入院中たまりにたまったアイドルとアイドルポップスへの熱い想い→ヲタ魂を一気に爆発させたいと思ってますんで、このブログを見てる方で静岡方面のみなさんは、投票に出かけたついでにぜひぜひ遊びに来てください。
徳永ちなみに、明日の店主の予告先発(セットの一曲目)は、たぶん↓↓のどっちか(2枚ともAmazonマーケットプレイスで1円!!w)。ベリはセットの後半にまとめてドバッと噴射しますっ!!

バカンスの恋
バカンスの恋
BON-BON BLANCO PANINARO 30 Kanako Oda

関連商品
愛 WANT YOU
だって、女の子なんだもん
BON VOYAGE!(BON-BON BLANCO・写真ジャケット)(初回限定盤)
愛がいっぱい
BEAT GOES ON
by G-Tools
幸せビーム!好き好きビーム!
幸せビーム!好き好きビーム!
ハッピー 7 つんく TATOO

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1061-f7f86708

コメント

コメントレス
>びっきいさん
「ナスカ」(笑)はもちろん持ってきますよ~♪
>スピードタモリさん
いよいよです。楽しみましょう!!
明日はほんと頑張ります!
ゴリゴリな感じでいけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
ボンブラの
『愛のナース・カーニバル』に1票!
これで与野党逆転じゃ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

