

一番乗りならず

20070729075238
朝一で参院選の投票に行ってきました。会場一番乗りを目指して(ウソ)七時ちょい過ぎに投票所に着いたら、すでにちょっとした行列ができていました。投票で並んだのはたぶん初だなぁ。店主は今回、選挙区・比例区ともに、いままで入れたことのない政党に一票を投じてきました。今夜の開票速報を楽しみに待ちたいと思います。
とりあえず、社会人としての責務を果たしたところで、こっからはまったく社会性のない一人のヲタに戻って、アイドル☆アパッチ@sonarへ向かいます。みんなも投票へ行くついでに遊びに来てね?♪

アイアパフライヤー

2007.07.29 SUN.
アイドル☆アパッチ ?夏のなんちゃら指数?@sonar 静岡
DJ:スピードタモリ、アンタマ、ぶぎぃ?☆スワンプ、DJネグリジェ
時間:13:00?17:00
料金:1,000円(ワンソフトドリンク付)
【お断り】イヴェントの時間内はアルコール類の販売は一切いたしません。また、同じくイヴェントの時間内のみ店内全室を禁煙とさせていただきますので、よろしくご了承ください。


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1062-78d2e58f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

