スポンサーサイト


ブログ開設2周年

本日→7月31日、当ブログは無事(…でもないけどw)開設2周年を迎えることができました。これもひとえにみなさんの日頃のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げますm(__)m
よくよく考えたら、そのへんに転がってる一人のおっさんが垂れ流すアイドル妄想ネタと辛気くさい病気ネタくらいしか載ってない、ほんとくっだらないブログですけど、それでもこのブログを通じて知り合えた方もたくさんいるし、入院中にはここにみなさんが寄せてくださったコメントに何度も励まされたり救われたりしました。もし、このブログがなかったら、店主はあのまま病魔に蝕まれ、いまだに入院生活を送っていたかもしれないし、下手したら逝っちゃってたかもしれない。いや、まぢで。その意味では、いまやこのブログは店主にとってかけがえのない命綱的存在であると言ってもいいかもしれません。店主の病状がいまだ予断を許さぬものであることは事実ですが、音楽やアイドルへの情熱・執着がある限り、そしてみなさんに支えられたこのブログが存続する限り、店主はたぶん大丈夫なんじゃないかなぁ。
なんか、ただ単にブログ開設2周年ということを伝えればいいだけの記事が、ずいぶん大げさな話になっちゃってますが、要するにこの機会にみなさんに改めてありがとう!そして、これからもよろしくお願いしますと言いたいわけで…(汗)。ほんと、お願いしますね(照)。
んじゃ、最後の〆はいつもの店主らしくベリネタで(オイッ)。去年の1周年の時も書いたんだけど、このブログの一発目の記事はBerryz工房の8枚目のシングル「21時までのシンデレラ」でした。そして、今日は彼女たちのニューアルバム『4th 愛のなんちゃら指数』のフラゲ日。This is 運命?それとも妄想が作り出した無理矢理なこじつけ?…にしても、40過ぎてからの店主の人生が完全にベリ中心に回ってることだけは事実。でも、こんな風に人生の下り坂に差し掛かってから突然ベリに人生狂わされた人が、世の中にあと1,000人はいると見た!近い将来の夢は、そんな同志たちとベリヲタ老人会を結成することですかね(オイッ×2)。

4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)
4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~
シングルV「告白の噴水広場」
めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1065-e22b3d76

コメント

もつ煮さん
家庭をお持ちの方が滅多なこと言うもんじゃありませんよ(笑)。ともあれ、こんな店主ですがこれからもよろしくです!
2周年、おめでとうございます!(^^)
私もそろそろ、何かに狂わされてみたいものです(笑。
これからもどうぞよろしくお願いします。!
コメントレス
>びっきいさん
びっきいさんもこのブログを通じて知り合えた方の一人。いつもいつもコメントをくださり本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくです!
>mayさん
イヴェントは今後体調と相談しながらぼちぼち増やしていく予定なので、よろしければぜひ。会場でお会いできたら、またゆっくりお話ししましょう。
2周年おめでとうございます!!
しかし、2周年とはすごいですね!
生きてる証!?これも大げさかな??
こちらのブログをのぞけない日もありますし、イベントにもなかなか参加できませんが、心の中でいつも応援してます。
笑う門には福来るで、いつも笑顔でいきましょう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2周年!
おめでとうございます!
最近は病気ネタより音楽ネタが多いので、
病状も快方に向かっているものと信じてます。
ベリヲタ老人会、いいですね~。
夢中になれることがあるってスバラシイ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

