スポンサーサイト


日野日出志『地獄の子守唄』

表題作の「地獄の子守唄」を初めて読んでしまったのは小学生の頃。おかげでトラウマになりました(苦笑)。ここまで後味の悪いマンガもそうそうないのでは。

地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))
地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))
日野 日出志

関連商品
地獄変 (マジカルホラー (5))
地獄小僧 (ちくま文庫)
赤い蛇 (マジカルホラー (4))
太陽伝―日野日出志作品集 (レジェンドコミックス (1))
地獄のどくどく姫 1 (1) (ホラーコミックス)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1066-1e0dd099

コメント

びっきいさん
あ…非常階段に同名のアルバムがあるんですね。「蔵六の奇病」は、たしか怖いというより切ない物語でしたよね。う~ん、いい年になった今こそ日野先生の作品読み直したいかも…まだ怖いですけど…(苦笑)。
うああ
『蔵六の奇病』が読みたくなった。
BGMはもちろん非常階段ですよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

