スポンサーサイト


浜松ウィークエンダーズ

ミズモト1
昨日は、浜松のクラブSECONDで行われたイヴェント→FANTASISTAを無事終えられたミズモトアキラさん(↑の写真右)と一緒に、DJ仲間のヤマダリヲくん(同写真左)の車で浜松市郊外の大型リサイクルショップ「北鑑」こと浜北鑑定団へ。ここは、元々ショッピングセンターだった店舗のワンフロア全部を改装しためちゃめちゃ広い売り場がウリなのですが、ミズモトさんは前日の疲れをもろともせず勢力的に店内のあちこちを見て回っていました。おかげで、途中はぐれちゃいましたけど(汗)。ちなみに北鑑ではリヲくんがケラが90年代にやっていたユニット→ロングバケーションのCDなどを安価でゲットしてご満悦の様子でした。
ミズモト2
北鑑を出た後は、「ロンバケと言えば、9月にいよいよ多羅尾伴内楽團のCDが復刻されますね」などと車中で雑談をかましつつ浜松市内をぐるりと大移動して、DJとしても活躍中のHenry01(↑の写真右)さんが経営するオシャレなカフェSOCKET28へ。土曜の黄昏時、野郎3人でまったりお茶しながら、音楽ネタにとどまらず、先の参院選から吉本やハロプロの話題まで、相変わらず幅の広いミズモトさん流のトークを堪能させていただきました。この調子で、8月12日(日)KDDIデザイニングスタジオで開催されるトークイヴェント→WEEKENDERS Vol.2も頑張ってください!
ベリチケ
ミズモトさんを駅まで見送り自宅へ戻ると、8月21日(火)静岡市民文化会館で行われるBerryz工房のコンサートのチケット(↑の写真)が届いてました。席位置は1階23列と糞席でしたが、店主の場合ベリの現場では席位置に関係なく(これまでに1階2列目中央から2階天空席まで経験済み)確実にあがれるので全然無問題(負け惜しみ)。てか、そんなこと言ってる一方で、ベリもうかうかしてられないほどポッシがますます勢いづいてる件。「風のうわさ」いい曲です。

多羅尾伴内楽團 Vol.1&Vol.2 30th Anniversary Edition
多羅尾伴内楽團 Vol.1&Vol.2 30th Anniversary Edition
多羅尾伴内楽團

by G-Tools
風のうわさ
風のうわさ
THE ポッシボー つんく 高橋諭一

関連商品
HAPPY 15
ラヴメッセージ
夏のトロピカル娘。
金魚すくいと花火大会
1Be Possible
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1070-94b28a0a

コメント

アンタマ
おぉ!糞席のご近所さん同士、当日はモニター観戦で思い切り盛り上がろう!
ヘコ~ン!
ボク、更に糞席 1階24列でした(汗)
まぁ、参加する事に意義があるって事で(負け惜しみ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

