スポンサーサイト


15×3の夜

…てか、この記事を書いてるのは思いっきり朝なわけですが…。
え?、本日→8月8日、店主は恥ずかしながら45歳になりました。これといった大きな見せ場もないまま、気がつけばこんないい年になっていたというのが率直な感想です。もはや、盗んだバイクで走り出すほどの気力も体力も残っていない、ただの薄汚れたポンコツおやぢですが、これからも生かされている限りは、その時々でそれなりに楽しいことを見つけつつ、なんとなく生きていこうと思います。
でもって、45歳と1日目の明日→8月9日(木)の夜には、なにかと思い出深いこのイヴェント↓↓で1年以上ぶりに夜の現場復帰を果たします。ちなみに店主は夜9時のオープンと同時に30分ほどプレイさせてもらう予定です。平日の夜ですが、お時間のある方はぜひ遊びに来てやってください。

2007.08.09 THU.
フェロモンナイト@SECOND 浜松
DJ : ISAO,霧島,HI-LOX,山田兄,RYOGER,NAO,IIO,DJネグリジェ
時間:21:00?
料金:無料 ※Drink 525円(税込)?


十七歳の地図
十七歳の地図
尾崎豊

関連商品
回帰線
壊れた扉から
放熱への証
誕生
街路樹
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1073-7f3d3566

コメント

コブラくん
40歳になった時、50歳まで現役続行を宣言したことがあったのですが(苦笑)…還暦までとは思ってもみませんでした。ん~、でもDJとプロレスラーは生涯現役でもいいかもしれなしですね。それくらい楽しいし、魅力のある仕事というか趣味というか生き方だと思います!
下のレス
名前が何故かかわってしまってますが
コブラです
おめでとうございます
1日遅くなりましたがおめでとうございます

還暦DJめざしてこれからも体調に気をつけて人としてもDJとしても僕らのいい先輩&師匠でいてください

10月のOpportunity楽しみにしています
コメントレス
>トレイシーさん
関ジャニ的には8=無限って感じでヨロシクです(なにが?w)
>ボンハーパーさん
コメントありがとうございます。お互い四捨五入すればもう50代っすよ!どうします?(笑)
>ヤマダリヲさん
いえいえ、こちらこそこんな年寄りでよければ、これからも一緒に遊んでください。
>いちかわさん
浜松的には8チャン=教育テレビの日になっちゃいますが(苦笑)。
>びっきいさん
久々の現場復帰で、実はキャナァ~リ緊張しています(汗)。盗んだディスクはさすがにないですが、タダで手に入れたディスクならしょっちゅうかけてます!
>カトレヤンさん
8/8はほかにもヒゲの日、そろばんの日と、いろんな記念日だったりします。10月よろしくです。
>アンタマ
実際、いまかおりんと同じ誕生日って公言するのは痛いよなぁ~。麻琴と同じ日がよかった!(オイッ!)
Happy birthday!
かおりんとはいえ(失礼!)ハロメンと同じ誕生日とは羨ましいです!
心から誕生日おめでとうございますっっ!!!!

・・・9日になっちゃいました。
おめでとうございます!
パパの日だったのですね。明日は残念ながら行けませんが、10月のsonarとても楽しみです!!
おめでとうございます!
本格復帰への第一歩でしょうか?
盗んだディスクで皿回す…だけはカンベンして!
フジテレビの日に
お誕生日おめでとうございます!
これからもコアに行きましょ!
僕も一緒に楽しませてもらいます!
おめでとうございます!これからも色々楽しみを見つけ続けて、僕らも楽しませて下さい!
皆さん明日はDJ・NGJさんに会いに行きましょう!!どんな用事が有ってもキャンセルして下さい。皆さんsecondへ!!明日9時にNGJさんの選曲でイカセテ頂きます!!
末広がりで
おめでとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

