スポンサーサイト


今日の予告先発

え?、クドいようですが今夜はフェロモンナイト@SECONDです。

2007.08.09 THU.
フェロモンナイト@SECOND 浜松
DJ : ISAO,霧島,HI-LOX,山田兄,RYOGER,NAO,IIO,DJネグリジェ
時間:21:00?
料金:無料 ※Drink 525円(税込)?


フェロモンナイトは、一晩中ソウルやR&Bのスローな曲しかかからないというイヴェントなんですが、今回店主がこのイヴェントで夜の現場復帰をさせていただくにあたり、オーガナイザーのISAOくんから「なんだったら、日本のソウルとかもかけちゃってください!」みたいなお言葉というか、お題を頂戴しました。ところがですねぇ…実は店主は和製ソウルやR&Bってものにそれほど思い入れがないんですよ。まぁ、かけるとしたら、季節がら鈴木雅之の「ガラス越しの夏」あたりですかねぇ。今夜の店主のセットの一発目はたぶんこの曲かな。でもこの曲って、もしかしたら作曲した大沢誉志幸によるセルフカヴァーの方がイケてるんじゃない?とか、いまになって大沢ヴァージョンを持ってないことを悔やんでみたり…(汗)。鈴木雅之がらみなら、店主はEPOとデュエットしてる「DOWN TOWNラプソディー」って曲が大好きなんですよね。まぁ、せっかくなんで、そっちも今夜持ってきま?す♪

MARTINI
MARTINI
鈴木雅之

関連商品
MARTINI 2
Perfume
CARNIVAL
mood
She・See・Sea
by G-Tools
シングル・トラックス
シングル・トラックス
epo

関連商品
TRAVESSIA
HI・TOUCH-HI・TECH(紙ジャケット仕様)
PUMP!PUMP!
う・わ・さ・に・な・り・た・い(紙ジャケット仕様)
Epocha 1980-1986
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1074-ae8867fc

コメント

RYOGERさん
フェロモンナイトで京本政樹!(爆)ある意味最強の組み合わせですね!!
私も
前回は和製のモノが多かったですね。


京様あたりを持ってこうかな?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

