スポンサーサイト


なんとなく復帰

with isao
ゆうべのフェロモンナイト@SECONDにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。今回、店主に復帰の場を与えてくれたフェロモナイトクルーのみんな、楠社長、ケンサク店長をはじめとするSECOND関係者のみなさんにも激感謝!です。
おかげさまで、ゆうべは久々のSECONDでのプレイを思う存分楽しむことができました。さすがに夜更かしにはまだ不安があるので、わずか1時間ほど店内に滞在しただけで早上がりさせていただいたのですが、それでも大勢の友人たちと再会できたり、ちょっとだけ夜遊びの気分に浸ることができたのも嬉しかったです。なぜか、会う人全員からBerryz工房のことを聞かれたのには驚きましたが…(苦笑)。
ともあれ、みなさんからたくさんの刺激やパワーをいただいたおかげで、今日の店主は昨日までより確実に元気になった気がします。前にも書いたことですが、家や病院でおとなしくしてるだけが養生じゃないんですよね。
あっ、ちなみにゆうべは予告通り「ガラス越しに消えた夏」をかけましたよ。結局、和製ソウル/R&Bでかけたのは、これとあと1曲Folderの「Everlasting Love」だけ。洋楽がほとんどですが、一応備忘録的にゆうべのセットリストを書いておきます。

鈴木雅之「ガラス越しに消えた夏」
MTUME「Body & Soul(Take Me)」
BY ALL MEANS「I Wanna Be Loved」
TEVIN CAMPBELL「Don't Say Goodbye Girl」
EL DeBARGE「Where Is My Love?」
JOHNNY GILL「Giving My All To You」
PO',BROKE & LONELY?「I Tried」
Folder「Everlasting Love」


※上の写真はフェロモンナイトのボスDJ ISAO(左)と店主(トレイシーさん撮影)


Everlasting Love
Everlasting Love
小森田実 ベル・リンダ・クリード トーマス・ランドルフ

関連商品
7 SOUL
FIRE!FIRE!
NOW AND FOREVER
I WANT YOU BACK
Southern Cross
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1075-1550b512

コメント

ボンハーパーさん
木曜はありがとうございました。会場でお話した来年の10周年?イヴェント、必ず実現させましょう!告知のフライヤーはもちろん蟹のレコードジャケットで(笑)。
昨夜は、最高の選曲で楽しませて頂きありがとうございました。
MTUME・BY ALL MEANS・JOHNNY GILLなど多分、NYのWBLSとココだけしか聞けない音でイカセテいただきました。また、NGJさんの音、楽しみにしてます!!ISAO さんの蟹の選曲は相変わらず凄すぎですなぁ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

