スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ熱い!?地下アイドルの現場



上の動画2本は、このブログでも紹介したことのあるChu!☆Lipsのライヴの模様。どちらもヲタの盛り上がりが尋常じゃないです。これが仕込みでないとしたら、地下アイドルの現場もまだまだ熱いってことなんでしょうか。賛否両論あると思いますが、やっぱ最前列がヲタ芸打ってる方がアイドルの現場は確実に盛り上がりますね。しかし、こうしてじっくりChu!☆Lipsのライブを見てみると、パファーマンスもこなれてるし、曲もけっこう出来がいいんですね。特に下の動画で歌ってる「有頂天ジェット噴射」カッコいい!同曲のPVを含む彼女たちの最新DVD『ヒロイン戦隊Chup's 5』は8月15日発売で?す♪

Chup’s 5
ヒロイン戦隊Chup’s 5
Chu!☆Lips

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1076-396b3ab6

コメント

びっきいさん
そう言えば、(店主は未体験なのですが)パフュの現場はおとなしいお客さんが多いという話をヲタの人から聞いたことがあります。ライヴの映像を見ても、最前列なのに腕を組んだまま仁王立ちの姿勢(ヲタ芸で言うところの「タイガー」)で観戦するお客さんが多いですよね。あれは、ステージ上にいるメンバーから見てどうなんですかね~?
貴重な映像
ありがとうございました。
なかなかおもしろかったです。
自分はいつもクールに見てるだけだけど、
こういうヲタたちが盛り上げてくれた方が、
健全な感じがしてやっぱりいいですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。