

ヲバ芸


2日続けてYouTubeネタのぬる更新でスマソ。一応、昨日の記事とはヲタ芸つながりってことで…(汗)。
ヲバ芸とは、フジテレビで放送中のお笑い番組『コンバット』(毎週月?木曜深夜0時35分?45分)の中のコントのひとつで、内容は人気歌手の追っかけのオバさんたちがヲタ芸ならぬヲバ芸を打つというもの。店主はYouTubeで初めてこのコントの存在を知りました(てか、この番組、静岡で放送されてないし)。そう言えば、ヲタ芸やヲタ芸師をネタにした番組はこれまでにもたくさんあったけど、それをパロったコントってあんまり見たことないかも。この先の発展性はなさそうだけど、元ネタになっているヲタ芸を知らなくても楽しめる作りにはなってると思うので、気に入った人はYouTubeにアップされてる他の動画もチェックしてみてください。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1077-22694699

コメント

びっきいさん
ヲタ芸に対する見解は、まさに人それぞれ、立場によっていろいろですよね。店主も、ベリヲタになる前は、まさか自分がヲタ芸打つ人を肯定する立場になるとは思わなかったです(恥)。
ヲバ芸!
かなりワラタ。
パフュヲタもさまざまですよ。
パフュをアイドルと見るか、
アーティストと見るかで、
反応が二分されています。
このカオスな感じがいいんですけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

