

『天然コケッコー』


きょう→8月14日の朝日新聞朝刊に掲載された沢木耕太郎による映画評を読み、たまらなくこの作品が見たくなってしまった。えぇ、田舎町を舞台にした少年や少女の成長記って設定にメチャメチャ弱いんです、ヲレ…(恥)。主演の夏帆って、いままであんまり興味なかったんだけど、この映画を見たらすっかりファンになっちゃいそう。しかし、残念なことに店主の地元→浜松ではいまのところ公開予定なし。シネコンが2つもあるのに!ある意味、浜松もド田舎なのねぇ?(悲)。

>>映画公式サイト

言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)
言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)
岸田繁 Flip Philipp くるり&Stephane”Alf”Briat

関連商品
JUBILEE
ワルツを踊れ Tanz Walzer
Philharmonic or die
さよならリグレット
横濱ウィンナー
by G-Tools
「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI
「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI
REI HARAKAMI

関連商品
yanokami
言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)
わすれもの
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
Lust
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1079-b479aa94

コメント

コメントレス
>カトレヤンさん
んじゃ、もしかしたら浜松でもその頃にはレイトショーで公開される?それもなければ、しかたない、DVD化までおとなしく待ちます…。
>びっきいさん
『がんばっていきまっしょい』で田中麗奈が大ブレイクしたように、夏帆もこの作品で同じようにブレイクするといいですね。彼女はエリカ様と同じ事務所の後輩だし、店主としても応援しないわけにはいきません!(苦笑)
私も
田舎の少年少女の物語は大好きです。
『がんばっていきまっしょい』みたいなヤツ。
夏帆タソはサウスポーってとこがイイですね。
静岡のシネギャラリーでやりますよ〜!
恐らく来月ですが>>>。

その前に「腰抜けども、悲しみの愛を見せろ」観たいけど金曜日で終わっちゃうんだよね〜(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

