

ハッチポッチとネロくん「Surfin' Dog」

ハッチ1 ハッチ2
TBSラジオで放送中の番組『ストリーム』の中の「コラムの花道」(ポッドキャスト配信もあり)というコーナーで、昨日(8/16)辛酸なめ子先生が紹介していた萌え系男子ユニットのデビュー曲です。ハッチポッチは、代々木公園の路上ライヴから人気に火がついたユニットで、メンバーは黒川洋介(17)越山凌太(15)井澤勇貴(14)の3人と犬2匹(ハッチくんとポッチくん)。イヌミミをつけた彼らの萌え&癒し系のパフォーマンスが、いまイケてる女子の間で話題沸騰中なんだそうです。いやぁ、これはまったく知らなかったです。ちなみに所属事務所はエリカ様と同じスターダスト・プロモーション。ここまでいろんな意味でおいしい男性アイドルに出会ったのは久しぶりかも。テレビの歌番組とかに出てくれないかな。
(2007年作品)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Surfin’Dog(BOYS盤)
Surfin’Dog(BOYS盤)
ハッチポッチとネロくん

関連商品
Surfin’Dog(DOG盤)
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)
ドッグダンス 犬と踊ろう
Hey! Say!
REAL☆G vol.2
by G-Tools
Surfin’Dog(DOG盤)
Surfin’Dog(DOG盤)
ハッチポッチとネロくん

関連商品
Surfin’Dog(BOYS盤)
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)
ドッグダンス 犬と踊ろう
Hey! Say!
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1082-0ed8ee7d

コメント

もつ煮さん
これだけのイケメンに甘えられたら、そりゃ母性本能もくすぐられますよね(笑)。彼らのファンは、意外?にも同年代の女子が多いとのことですが、きっと年上の隠れファンもいっぱいいるはず!ですよね?
これは
何で、男の子なのに頬杖&肘ツキ&ピンク???なーんて思っているうちに、もうヤバいです。諸手をあげて萌えまくり。面倒見まくりたい欲、満々(笑。

これ、田舎のオバチャンには刺激強すぎて反則ですよ。しかもハッチ君とポッチ君て。(by教育テレビ、ハッチポッチステーション?)
合わせ技に完全にノックアウトです(笑。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

