

夜の現場復帰・お礼参りツアー第2弾!

キャッチー200708大
今夜は静岡のDJカトレヤンからいただいた24時間テレビTシャツ(寄せ書き入り)を着て、この↓↓イヴェントに参戦します。ちなみに欽ちゃんの24時間マラソンは、途中から代わりに元極楽とんぼの山本圭一が芸能界復帰をかけて走るんじゃないかと予想してます。

2007.08.18 SAT.
CATCHY! 4th Anniversary!!@SECOND
LIVE : ハレンチメイツ
ご祝儀DJ : サクライ、DJネグリジェ
DJ : ラマン、ヤマダリヲ、リサ、TSURU-KO、KILI-5
VJ : ビデオボーイ(ズ)
DECO : ザ・はいせんす
時間:21:00?
料金:1,500円 with 1drink


店主も立ち上げに参加したイヴェントCATCHY!の4周年スペシャル。今夜の一番の見所は、なんと言ってもフライヤーの水着モデルさんもメンバーとして登場するハレンチメイツ(女子4人組)のライヴでしょう。あと、この春就職のため東京へと旅立ったDJダモさんことサクライアツキも約半年ぶりに登場します。ちなみにタイムテーブルはこんな↓↓感じ。

21:00?21:30 DJネグリジェ
21:30?21:45 リサ
21:45?22:15 tsuru-ko
22:15?22:45 KILI-5
22:45?23:30 サクライ
23:30?0:15 ラマン
0:15?0:45 ハレンチメイツ LIVE
0:45?1:30 ヤマダリヲ
1:30?2:00 tsuru-ko
2:00?2:30 KILI-5
2:30?3:00 リサ


店主は早い時間帯だし、来月の出動!ベース警察のサウンドチェックも兼ねて(オイッ!)FIDGET HOUSEやDUBSTEPあたりをゆるゆるとかけます、多分。その後は例によってトンボ帰りの可能性大なので、もし店主にご用の方がいらっしゃいましたら、お早めにご来店くださいませ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1083-8693ed62

コメント

カトレンヤンさん
静岡のみんなへの感謝と欽ちゃんへのエールの意味を込めて24時間Tシャツ着させていただきましたよ~♪ハレンチメイツはもしかしたら動画が近日中にYouTubeにUPされるかもしれないので、またご報告します。
がんばれ欽ちゃん!!
Tシャツ着てくれたんだね!
ハレンチメイツすごく気になります。是非今度音源聴かせてくださ〜い!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

