

サマーアンセム2007

CATCHY!20070818リハ
まずは、ゆうべのCATCHY! 4th Anniversary!!@SECONDに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。CATCHY!クルー、お店のスタッフのみなさんもお疲れさま。店主は例によって夜の10時過ぎには店を後にしたので、久しぶりに会ったDJや友人たちとも満足にお話しすることができなかったのですが、イヴェントの方はあれからキャナァ?リ盛り上がったことと思います。ちなみに、上の写真はゆうべの目玉→ハレンチメイツのリハ風景です(ヤマダリヲくん撮影)。でもって、ゆうべの店主のセットリストはこんな↓↓感じ。このブログ的には場違いな洋楽オンリーのセットでスマソ。

Skream「Summer Dreams」
2652「Channel Two(Original Version)」
Distance「Temptation」
Burial「Southern Comfort」
Tricky Disco「Tricky Disco(The Martin Brothers Thizzy Disco Remix)」
Bugz In The Attic「Move Aside(A.Brucker & Sinden Remix)」
Mika「Love Today(Switch Remix)」
Uffie「Pop The Glock」


前半の4曲がDUBSTEPで、それに続く3曲がFIDGET HOUSE。これじゃまるで出動!ベース警察の予行演習ですね(汗)。最後のUffieは、みなさんもよくご存じのヒット曲&次のDJへの橋渡し的1曲ということで。一応、MIAMI BASSですけどね。店主はDUBSTEPに関してはまだまだ初心者なのですが、音のいいクラブであの「鳴り」を体験しちゃうと、やっぱりクセになりそうですね。9月9日の出動!ベース警察@SECONDでは、店主なんかよりもっとスバラシスDJたちが激ヤバなDUBSTEPチューンをたっぷりプレイしてくれるハズなんで、ぜひお楽しみに!
それはともかく、ゆうべは4周年を迎えたCATHY!へのご祝儀プレイということで、往年のCATCHY!を彷彿とさせるJ-POPナンバーをプレイすることも一瞬考えたりしました。実際、CATCHY!のボス→ヤマダリヲくんは店主にそっち方面のプレイを期待してたみたいで…(苦笑)。それならそうと先に言ってくれれば、この夏のビッグアンセム→AYUSE KOZUEの「Sundae Love」とかバリバリかけたかったのに!スチャダラパーのボーズがMCで参加したこの曲は、テイ・トウワプロデュースにもかかわらずJ-POPの王道ど真ん中なナンバーで、下手すりゃmihimaru GTの新曲と言っても通るかも(オイッ!)。でも、その意外性がいいんです。この曲とリア・ディゾンの「L・O・V・E U」(2step!)があれば、店主的にはこの夏はもう十分だなぁ。えっ、それだけじゃまだもの足りない?えーい、おまけだ、二人のPVも持ってけドロボー!!


Sundae Love/summer time~夏の贈り物~
Sundae Love/summer time~夏の贈り物~
AYUSE KOZUE BOSE Ayuse

関連商品
eyes to eyes
When I Wish Upon A Star
boyfriend
ONE
君の優しさ
by G-Tools
L・O・V・E U
L・O・V・E U
リア・ディゾン

関連商品
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
L・O・V・E U
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1084-3df2409b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

