スポンサーサイト


音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」


ヤバス!!まのえり激キャワユス!!
もう、メンバーがどうとか、曲がどうとか全部吹っ飛んだ。
動くまのえり見てるだけで、ヲレしあわせ。
あ、念のため、まのえりとは真野恵里菜(ハロプロエッグ)のことです。
PVの中でこの子↓を探してください。
まのえり200708
まのえりを見るためだけでも、8月26日(日)のハロー!プロジェクト新人公演8月?横浜で会いましょう?行くべきだったかなぁ?。ちと後悔。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)
鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)
音楽ガッタス つんく 松井寛

関連商品
シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]
Come Together
シングルV「Come Together」 [DVD]
1st GOODSAL(初回生産限定盤)
シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]
by G-Tools
鳴り始めた恋のBell
鳴り始めた恋のBell
音楽ガッタス つんく 松井寛

関連商品
やったろうぜ!
シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]
Come Together
シングルV「Come Together」 [DVD]
1st GOODSAL(初回生産限定盤)
by G-Tools
シングルV「鳴り始めた恋のBell」
シングルV「鳴り始めた恋のBell」
音楽ガッタス

関連商品
モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
シングルV「女に 幸あれ」
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
アロハロ!2 モーニング娘。 DVD
シングルV「愛しき悪友(とも)へ」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1089-48c226c8

コメント

mizumotoさん
さすがアイドルウォッチャー、チェックがマメですね(笑)。今週末の湘南楽しそうです。しかし、何もmizumotoさんまでビキニ着用しなくても…(苦笑)。
まのえりは
ちょっと中野美奈子に似てますね。アップフロントがやってる動画のサイトでじっくりPVを見てみましたが、ぼくはムッチぃが気になりました。ちなみに26日は鵠沼海岸で浅尾選手も出場するビーチバレーの大会もあるし、ぼくが極小ビキニ着用でDJするイヴェントもあるし、ネグさんも来られれば良いのにねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

