

リア・ディゾン『Destiny Line』

とうとう1stアルバムのリリースまでこぎ着けちゃったよリア・ディゾン。このシンデレラストーリーに一番驚いてるのは、ちょっとした出稼ぎのつもりで日本へやってきた本人だったりするんでしょうか…てか、勝手に出稼ぎとか決めつけてるし(苦笑)。
さて、初回盤と通常盤の2タイプがリリースされるこのアルバム、ファンなら当然DVD付きの初回盤を買うべきなんだろうけど、通常盤にも配信のみでリリースされた「恋しよう♪?yasutaka nakata-capsule mix?」がボーナストラックで収録されるというおいしい特典があるんだよね。ま、特にメディアにこだわらなければ、そっちはデータで買えば済む話なんだけどさ…てか×2、また中田かよ!(苦笑×2)
それより店主が気になるのは、既発シングル→「恋しよう♪」と「L・O・V・E U」の2曲でリアとの抜群の相性の良さを見せつけた平田祥一郎がどこまでこのアルバムに絡んでるかですね。もし彼が書き下ろした新曲が多数収録されるようなら、本作がネ申アルバムになる可能性は限りなく大!と断言してしまおう…って、ついこないだ同じような予想を立てて、ものの見事に外したような気が…(汗)。
(2007年9月12日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Destiny Line [DVD付初回盤]
Destiny Line [DVD付初回盤]
リア・ディゾン

関連商品
Communication!!!(初回限定盤)(DVD付)
L・O・V・E U(初回限定盤)(DVD付)
Love Paradox(初回限定盤)(DVD付)
Vanilla(初回限定盤)
リア・ディゾン写真集 HEAVEN
by G-Tools
Destiny Line [通常盤]
Destiny Line [通常盤]
リア・ディゾン

関連商品
Desitiny Line [DVD付初回盤]
L・O・V・E U
L・O・V・E U
リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1091-8061a19d

コメント

びっきいさん
中田ヤスタカのミックスはデータでは妙に音量が低いんですよ。CDではその点が改善されてるといいんですが…。そう言えば、びっきいさんから入院中に送っていただいたCDにもビビアンの「100カラットの涙」が入ってましたね。
リアちゃんの
アルバムか~。
ボーナストラックも興味あるし、
食指がピクピク動いてます。
ビビアン・スーの『天使・想』を超えられるか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

