スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアロマンス「ピュアロマンス」


ピュアロマンス
は最初見たとき、正直あんまりピンとこなかったんだよね。でも、このPVを何度も見てるうちに「ロマンス」を発展させたオリジナルのヲタ芸→「PR」とサビのメロディーが頭から離れなくなって、結局CDまで買ってしまった(汗)。彼女たちの場合、所詮自己満足で完結してるというか、芸能界で成功したいとか生き延びたいという思いがまったく伝わってこないのがいい。地下アイドルの矜持ここにあり。さすが、オタクをはるか飛び越えリアル鬼畜の域にまで登りつめた326大先生がプロデュースしただけのことはあります。

ピュアロマンス
ピュアロマンス
ピュアロマンス 326

関連商品
ミラクル★ドロップス
アキバに行くのん!
1Be Possible
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
羞恥心(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1092-374a2053

コメント

びっきいさん
だははは、うまいこと言いますね!そう、まさにこれはカオス。コスプレはコスプレでも、アキバ系じゃなくて風俗の匂いがする(笑)。これが326のセンスなんでしょうね。ちなみに326は、mixiを利用したナンパをあっさり認めたらしいですよ。さすが大先生、器が違いますね!
なんすか?
このショーパブと「みんなのうた」を
ミックスさせたようなカオスな世界は!
脳みそがとろけ出しそうです。
いろいろ飛び交ってる326大先生のウワサは、
はたしてホントなんでしょうかね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。